てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 嬉しい☆

2010年04月05日

嬉しい☆

今日は天気予報『雨』でしたが、

午後は曇りで落ち着いていましたね☆

オマメ(myバイク)で会社に通勤している私にとっては

暑すぎず、寒すぎず
ありがたいお天気でした(´∀`)
↓オマメちゃん
嬉しい☆

お家に着くと会社で仲良しのTピーから
嬉しいメールがありました♪

以前プレゼントしたワインのボトルキャップを
今日から使ってくれたそうで

写メが届いたんです♪
嬉しい☆

これ、かわいくないですか♪(≧∀≦)エヘ

ハートのワインボトルキャップです♪


会社で同じ部署のTピーは、話が面白くてチャーミングで、
お酒が大好きなんです☆笑

何かあった時いつも話を聞いてくれるTピーにいつも助けられてます☆
ご縁に感謝♪

Tピー、ワインを飲みながら三線を弾いて
素敵な時間を過ごしてるとのこと♪
ハートのボトルキャップ気に入ってくれてるみたいで
何よりだわ(^^ゞ

今度Tピーのお家でワインパーティーさせて〜♪笑


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 19:11│Comments(0)Happy☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。