てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › Happy〜☆

2010年04月10日

Happy〜☆

今日はお天気も良くて
とても
Happyな1日でした♪


朝起きると、
パートナーが
チーズケーキを作ってくれていて
Happy〜☆

朝ご飯に♪シアワセ〜o(^o^)o



その後、
先週から楽しみにしていた
『パーソナルカラー診断』をしに行ってきました!!
パーソナルカラーとは
その人の魅力を引き出し
よりキレイに見せてくれるカラーのことで
髪の毛や瞳、肌の色からカラー診断をしてもらうんです^^
とっても良かったので
ちゃんと記事をまとめて後日アップしたいと思います♪


午後はパートナーが
海に行きたいとのことで
読谷まで行ってきました!
Happy〜☆
↑貝殻を拾うパートナー

青い空とキラキラした海を横目に散歩☆
気持ち良かった〜!!


今日も
本当Happyな出来事、
ご縁をいただけて
感謝です♪


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 23:10│Comments(2)Happy☆
この記事へのコメント
こんばんは。訪問ありがとうございました。足跡からきました。

朝起きたらチーズケーキなんて超素敵ー!
うちの旦那はこないだハンバーグをつくってくれてたんですが、ハンバーグを真ん中からぱかっと割ったら、なんと中から白いご飯が!
「びっくりしたんでしょー」
と満足そうでした。
こういうサプライズも、ハッピー?

またのぞきにきますね♪
Posted by いさな at 2010年04月11日 22:52
☆いさなサン☆
ようこそです^^
とてもHappyなコメントありがとうございます♪嬉しい〜( ´∀`)

>うちの旦那はこないだハンバーグをつくってくれてたんですが、ハンバーグを真ん中からぱかっと割ったら、なんと中から白いご飯が!

↑とっても美味しそう♪素敵な旦那様ですね〜!!( ´艸`)キャッ♪
私もまたお邪魔しますのでよろしくお願いします☆
Posted by miyahana at 2010年04月11日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。