てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 嬉しいpresent♪

2010年04月14日

嬉しいpresent♪

週の真ん中水曜日、
いかがお過ごしですか??

今日はお仕事中
何だか頭が
ボンヤリモンヤリ
していましたが

こんな日もありますよね〜( ´∀`)

曇り雨の日が続いていますが、
ココロの青空を忘れずに
小さなHappyの
見つけ上手になりたいと思います♪



今日は会社のサークルを終えて、
母から『見せたいものがあるの^^』
と連絡があったので
何だろうと行ってみると、


母の友人が私の為に
パワーストーンブレスを作ってくれていました♪
嬉しいpresent♪

嬉しい☆☆☆

寅年なので、
タイガーアイという
かっこいい石も入っています♪^^
(↑こげ茶色で黄色の模様が入ってる石)


かっこいい石たちの中に
キラキラの石も入っていて素敵♪


感謝感激であります( ´艸`)

Sさん本当にありがとうございます!!
大事にしますね☆


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 21:52│Comments(4)Happy☆
この記事へのコメント
かわいいブログですね〜。知らない方のブログにコメントするのは初めてですが、ついかわいくてコメントしちゃいました(^-^)

私もHAPPYブログめざしてがんばります☆
Posted by nico2-mami at 2010年04月15日 00:32
☆nico2-mamiさん☆
こんばんは〜!!
初コメントありがとうございます(≧∀≦)
すッッごく嬉しいです♪
お休み前に最高にHappyな気分になれました〜☆感謝です♪
見てくれる方にもHappyが伝わるようなブログを目指してこれからも楽しく更新がんばります!!
私もまた度々お邪魔すると思いますのでこれからよろしくお願いしますね^^
nico2-mamiさんも良い夢を〜(人´∀`)
Posted by miyahana at 2010年04月15日 00:45
こんにちわ!

とても可愛いブレスレットですね~!
私もパワーストンは好きなので
いくつかブレスレットをもっていますよ♪
ちなみにタイガーアイももってます!
お母さんとお友達のmihayanaさんの
HAPPYを願う気持ちがつまった
素敵なブレスレットですね!
Posted by meegmeeg at 2010年04月15日 12:34
☆meegさん☆

ありがとうございます!
meegさんもパワーストーンのブレス
持ってらっしゃるんですね~♪^^
私も今回いただいたのが2つめのブレスなので
日替わりで付けたり持ち歩こうと思っています☆
職場の人や最近はテレビでもよくつけている方
見かけるのでパワーストーン効果が
楽しみです♡♥(人´ω`)♪
お互いますますのhappyがありますように☆
Posted by miyahanamiyahana at 2010年04月15日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。