てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 嬉しい再会♪

2010年04月17日

嬉しい再会♪

今日は久々の晴天でしたね〜☆嬉しい♪

お洗濯物フル回転しました^^
お天気が良いと
お部屋の掃除もはかどりますね〜!!


今日は午後から
高校の友達とランチへ♪

読谷のマックスバリュのところににある
Primo Kitchenに
行ってきました〜♪

メインのメニューに
プラス390円で

スープ・サラダ・ドリンク・
アイス・スコーンが
飲み食べ放題♪♪
嬉しい再会♪
前菜でお腹が満たされそうです( ´艸`)

友達のCちゃんは
ペスカトーレを
嬉しい再会♪

私はチキンチーズ丼を
いただきました♪
嬉しい再会♪

美味しあわせ〜( ´∀`)
Girs Talkに花が咲いて
ランチもお話も弾む弾む!!


食後のデザートも
しっかりいただいて大満足^^
嬉しい再会♪

Cちゃんとは
2年振りの再会なのですが
久々に会うCちゃんは
髪も素敵なロングになって
かわいいネイルしていて
嬉しい再会♪
ますますオシャレになってました〜♪( ´∀`)

Cちゃんとは高校1の時
同じクラス・同じ部活に入って仲良しに♪

部活帰りには2人で
その時流行ってた歌を歌いながら
よく歩いて帰ってました♪

高校卒業してから友人と
なかなか連絡取ってなかった私でしたが、
Cちゃんはよく連絡くれて
遊びに連れてってくれたり
ドライブ連れてってくれたりして

嬉しかった〜^^

友達想いで面倒見の良いCちゃん☆
Cちゃんがいるだけで
場が和むし話が弾んでたな〜♪

素敵な友達を持って
Happyです☆

来月には東京に行くとのことで

Cちゃんのますますの
Happyを願っています♪
今日は楽しい時間
本当ありがと〜!!!
また会えるの楽しみにしているね♪(≧∀≦)


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 21:06│Comments(0)Happy☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。