てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 朝のケーキ作り

2010年04月18日

朝のケーキ作り

おはようございます☆

朝起きると、
パートナーが何やら
カチャカチャと混ぜている音がするので

ハッと目を覚ますと
『半熟チーズケーキ』を
作っていました〜♪^^
朝のケーキ作り

昨日一緒に作ろうねと
話して
寝坊してしてしまった私°・(ノД`)・°・

すぐにメレンゲを作って
お手伝いしました!!
今一つ目を焼いてます^^
後でパートナーのお庭に植えている
じゃがいもの収穫祭も
あるので
今日もたくさんのHappyが
ありそうです♪♪

まずはケーキ美味しく
焼けますように(人´∀`)


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 11:06│Comments(2)Happy☆
この記事へのコメント
ほ~んとステキなダーリンだね~♪

サイドバーのとこのグラフィック、ステキだったのでマネしちゃいました(*^_^*)
Posted by リリうさ吉リリうさ吉 at 2010年04月24日 02:01
☆リリうさ吉サン☆
コメントありがとうございます♪♪
パートナーさんの方が元々お料理上手で、
私はお菓子作り専門だったんですけど
最近お菓子作りもパートナーさんの方が
腕を磨いてます(^^ゞ

>サイドバーのとこのグラフィック、ステキだったのでマネしちゃいました(*^_^*)

↑こちらもすごく嬉しいです☆( ´艸`)
私も皆さんのブログ見ていつも参考にしてます♪
Posted by miyahana at 2010年04月24日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。