てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › cheese cake

2010年04月18日

cheese cake

さっきのチーズケーキ
第一号が美味しそうに
焼けました〜♪♪^^
cheese cake

今からさっそく
パートナーといただきます♪
(人´∀`)

2号、3号も美味しく
焼けますように☆☆☆


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 12:04│Comments(4)Happy☆
この記事へのコメント
チーズケーキ、食べたぁ〜い

3号は、私のお口も待ってまぁ〜すよ(^-^)v
Posted by はぴきょん at 2010年04月18日 19:35
☆はぴきょんサン☆

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^O^)v嬉しいです♪
2号3号も無事焼けたのですが、
それぞれもらわれていきました〜( ´ω`)
しっとりふわふわで美味しかったです♪
(↑味の報告だけでゴメンナサイ^^;)
いつかパートナーとCafeを
Openするのが夢の1つにあるので
その夢が実現したら
はぴきょんサンご招待しますね〜!!ヾ(^▽^)ノ
Posted by miyahana at 2010年04月18日 20:57
うわぁ~ん(*^_^*)
うまそ♪
しかも二人で手作りってい~ね~♪♪♪
Posted by リリうさ吉 at 2010年04月24日 01:38
☆リリうさ吉サン☆
続コメントありがとうございます♪(人´∀`)とても嬉しいです!!
チーズケーキ、美味しく出来上がったので
大満足でした〜☆
いつか…パートナーサンと 小さくてもいいから
趣味みたいな感じでCafeとかやりたいね〜って 話しているので、
実現したらリリうさ吉サンにぜひチーズケーキ食べていただきたいです♪♪(人´∀`)
今日もHappy溢れる1日になります様に☆
Posted by miyahana at 2010年04月24日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。