てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › ララランチ☆

2010年05月03日

ララランチ☆

今日はお天気も良く風も
気持ち良かったですね〜☆^^


以前母からルネッサンスリゾートの
『パスタ&デザートランチバイキング』
のチケットをもらっていたので
本日パートナーと行ってきました〜♪♪
ララランチ☆
お母さんありがとうございます♪


海もキレイで絶好のドライブ日和o(^o^)o


ホテルもとてもリゾートチックで
素敵でした〜☆
ララランチ☆
ウェディングしていたカップルさんも見れて
Happyな気分は最高潮に♪♪

2Fにあるレストランでは
エメラルドに輝く海を見渡しながら
ランチできます^^
ララランチ☆

ランチはパスタがメインで、
ローストビーフもあり大興奮( ´艸`)キャー

前菜やサラダもあって
バイキングメニューにも
お味にも大満足です♪
ララランチ☆

豊富なデザートとチョコレートフォンデュに
さらにテンションが上がりました!(≧∀≦)
ララランチ☆
↑バナナをフォンデュにかけていたら
1個落としてしまいましたが…(/ω\)

ララランチ☆

プチ贅沢でHappyなひととき☆


幸せいっぱいお腹いっぱいです(人´∀`)



ララランチ☆
↑ホテルのロビー入り口に止まっていた
オシャレなクラシックカー。。。
食後はこちらに乗って
海沿いドライブへ^^♪



…とまではしてませんが(^^ゞ笑
いつか乗ろうね〜☆とパートナーと
夢を膨らませながら
ホテルを後にしたのでした(*^_^*)


今日は夕ご飯も大丈夫そうです!!!笑

明日もお天気になりますように☆☆☆


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 20:25│Comments(2)Happy☆
この記事へのコメント
美味しかったですかぁ~???
行って見たい♪
しかし、相手が^_^;へへっ
できたら速攻行きます❤
Posted by リリうさ吉 at 2010年05月08日 09:45
☆リリうさ吉サン☆
続コメントありがとうございます♪
嬉しいです(≧∀≦)
ルネッサンスのランチ美味しかったですv(^o^)
ランチにローストビーフいただけるのが
最高でした〜!!
リリうさ吉サンのHappyな ご報告も
楽しみにしていますね♪
Posted by miyahana at 2010年05月09日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。