てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › ニャンコの癒し☆

2010年05月10日

ニャンコの癒し☆

こんばんは〜
週明け月曜日☆
雨が降ったり止んだり
ジメジメしたお天気ですが
ココロの青空で
ジメジメ気分を吹き飛ばすぞ〜♪(≧∀≦)


と思いながら
ウトウトしています☆


今日はお仕事帰りに
おばあちゃん宅に行って
ニャンコに癒やされてきました〜♪^^


おばあちゃん宅には
『だいすけ』と『ラブ』の
2匹のニャンコがいます☆☆
ニャンコの癒し☆
(↑小さい頃の写真♪)

2匹とも拾い猫で、手のひらサイズから
おばあちゃんと叔父が
愛情たっぷり&大事に育てているので
日々元気いっぱい大きく成長しています!!^^


こっちがだいすけで、
ニャンコの癒し☆

こっちがラブちゃん
ニャンコの癒し☆


だいすけは会う度に
ふくよかになっていきます(・∀・)


2匹とも抱っこは好きじゃないけれど、
なでなでされるのが大好き☆

ラブの方は名前を呼ぶと
ちゃんと返事するので♪いつも連発で呼びすぎて、
しまいには無視されちゃいますが(^^ゞo


グルグルしながら目を細めて
柔らかい毛をスリスリしてくる
2匹に癒やされ仕事の疲れも
吹き飛びました〜( ´∀`)

2匹がおばあちゃん宅に来てから
おばあちゃんと叔父にも笑顔が増え、
たくさんのHappyをもらっています☆
だいすけ、ラブありがとう〜♪♪


ニャンコの癒し☆

ニャンコの癒し☆


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 23:43│Comments(2)Happy☆
この記事へのコメント
こんばんわ!
カワイイ猫ちゃんたちですね~
二匹の可愛らしい姿をみて
私も今日の仕事の疲れから癒されました♪
だいすけくんとラブちゃんに感謝です!
Posted by meegmeeg at 2010年05月11日 22:37
☆meegさん☆
おはようございます♪
嬉しいコメントありがとうございます(人´ω`)♪
どちらかというと犬派ですが、
ニャンコのしぐさは見ているだけで
何だか癒されます・・(*´∇`*)

今日は少し雨もポツポツしましたが
本日もmeegさんの笑顔溢れる
1日になりますように♪♪
Posted by miyahanamiyahana at 2010年05月12日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。