てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › お掃除

2010年05月18日

お掃除

こんばんは☆

昨日は体調不良で
お仕事お休みいただきました(*_*)

1日ゆっくり休んだおかげで
今日は復活です!!!
元気にオマメちゃんに乗って
出社しました(^-^)


大事な大事な年休…
パートナーと旅行やらレジャーやらで
楽しみに取っていたけれど...
(↑予定全然立ててませんでしたが)
1日使っちゃいました(/ω\)ヒャー


でも、
ゆっくり休めたのでヨシとして☆
これからは絶対『楽しみ』で
年休を使おうと決意しました!!^^

皆さんも体調くずさないよう
お気をつけ下さいね☆


今日は仕事から帰ってきてから
張り切って家の掃除を
しています☆

今年中にはパートナーとの
2人暮らしを始める予定なので
要るもの・要らないもの
しっから分別してドンドン捨てなくっちゃ〜!!


ガサガサ


「懐かしい!文集だ〜」

「ヤダー!この写真いつの!?」

「こんなの持ってたっけ♪」


思い出の品が出てくる出てくる


『これはポイしなさい〜!』
捨てられない自分と戦ってます☆

お掃除
↑こんなオモチャも出てきました..(^^ゞ

あっとゆう間に
物で溢れかえっているお部屋

今日眠れるかしら。。。^^;


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 22:24│Comments(4)想ふ☆
この記事へのコメント
こんにちわ!

体調不良で休まれていたのですか?
大丈夫ですか~?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね~と言いつつ
私も鼻水ずるずる。。。です(-_-;)
家の掃除でいらないものを捨てると
家も心もスッキリですよね!
同居スタートまで大掃除頑張ってくださいね♪
Posted by meegmeeg at 2010年05月19日 11:33
こんにちは(^v^)

体調大丈夫ですか???
あまり無理せず休む時は休んでくださいね(^^)

パートナーさんとの二人暮らし、楽しみですね~
私までワクワクします
私も沖縄に移住するときに、思い切って整理しましたよ
考えて思い出にふけってしまうと、進まなくなるので
無心で廃棄してました。。。
トラック1台分くらい捨てたかも~^_^;

あ、そうそう!
那覇市小禄の方にある、「買います 売ります」の
でかい看板で目立つリサイクルショップはオススメですよ~
よくダンナと行ってました。
大抵のリサイクルショップはいい物しか引き取ってくれませんが、そこは、
こんなボロいの引き取ってくれるの~?!って
いう物まで値段は付かなくても引き取ってくれたので、
捨てる手間も省けとても助かりました(^v^)
待ち時間はありますが、ゲームや買い物もできるので
時間は潰せますよ
ぜひ、お試しを~(^v^)
Posted by waccowacco at 2010年05月19日 16:42
☆meegさん☆
こんばんは〜♪
いつもありがとうございます(人´∀`)
1日ゆっくり休めたおかげで
体調はすっかり回復して
元気ハツラツです♪♪
meegさんも体調大丈夫ですか??(*_*)
早く良くなりますように☆☆☆

家の掃除は母と、
家をひっくり返す勢いでやってます!笑
引き出しの中身を全部出したりしてるので
物で溢れかえって、まだまだかかりそうですが
パートナーとの同居生活に向けて
張り切ってがんばります♪^^
Posted by miyahana at 2010年05月19日 22:52
☆waccoさん☆
こんばんは♪
ありがとうございます!
体調はすっかり良くなりました〜☆
パートナーとの新生活楽しみで
ウズウズしていますが、家に溢れかえっている物たちを見て
へこたれそうでした(^^ゞ

>考えて思い出にふけってしまうと、進まなくなるので
>無心で廃棄してました。。。

↑これが一番イイ方法ですね☆
私も無心になって
要らない物・使わない物は
どんどん処分しなくっちゃ!!(・∀・)

waccoさんがおっしゃっている
那覇市小禄のお店って
『マンガ倉庫』でしょうか。。^^
前に一度パートナーと物を
売りに行ったのを思い出しました♪
思い切って売りに行こうかしら。。
Niceな提案ありがとうございます(≧∀≦)
売れなくても引き取っていただくだけで
ありがたいですね♪
運ぶにはトラックが必要かもしれません(/ω\)キャッ
Posted by miyahana at 2010年05月19日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。