てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › フワフワ目玉♪

2010年05月24日

フワフワ目玉♪

週明け月曜日、
疲れ様です^^


このフワフワ何でしょう??(^o^)
フワフワ目玉♪











正解は・・・






おばあちゃん宅にいる
ニャンコのラブでした♪
フワフワ目玉♪


寝てる後ろ姿が
目玉の親父みたいでかわいかったので

起こさない様にパシリ撮りました( ´艸`)



気持ち良さそうに寝ている姿に
癒され、Happyな気分に☆
フワフワ目玉♪
ラブありがとう♪



今日は朝から雨でしたが、
明日から晴れるみたいですね♪♪

明日もまたHappyな1日になりますように^^


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 21:11│Comments(2)Happy☆
この記事へのコメント
おはようございます!

一瞬、何かな!?と思いましたが
かわいいニャンコだったのですね~(笑)
その可愛い後ろ姿!!ホントに可愛くて
癒されますね~!朝から、ありがとう♪
Posted by meegmeeg at 2010年05月25日 09:13
☆meegさん☆
meegさん♪
ありがとうございます^^
丸まってスヤスヤしている後ろ姿に
釘付けになって写メ撮っていたら
おばあちゃんに、『起こしてしまうよ〜』
と怒られました☆笑
ニャンコやベットの仕草は
本当癒されますよね( ´艸`)
ラブがmeegさんの癒やしにも
なれて良かったです☆
嬉しいコメントありがとうございました(^o^)
Posted by miyahana at 2010年05月25日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。