てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 女を上げる↑レッスン

2010年06月01日

女を上げる↑レッスン

こんばんは♪
今日は太陽さんさんとして、
良い天気でしたね〜☆

日差しがまぶしくて、
気持ちも自然と明るくHappyな気分に^^


オマメちゃん(MYバイク)で
元気に出社して〜♪
気持ち良いついでに、
デスクの引き出し(開かずの間)も
スッキリ片付けて〜♪
帰ってきたらルンルンでお洗濯して〜♪


部屋で好な音楽を聞きながら
お掃除の時に見つけた
雑誌を見てます(*^_^*)
【女を上げる話し方・聞き方】
女を上げる↑レッスン

2年前のものだけれど、
すごい為になることがいっぱい♪♪

『表情や態度に気をつけても、
話し声が聞き取れなければ無意味。』

の言葉にドキリ!
話している時、たまに『えっ?』と聞き返されることがあるので、
聞き取りやすいイイ声で話せる様
さっそくトレーニング始めました☆笑

空のペットボトルをくわえて
息を吸ったり吐いたり。。複式呼吸鍛える1人レッスン!

あとはタンエクササイズ^^
短い『ラ』と長めの『ラー』を
母音の「あ」を意識して発音☆
舌を意識して使うように発音。。。

↑なのですが、やってみると
体動かしてないのに汗かいてきました(@_@;



雑誌の背表紙に載ってる
大好きなオードリーが
女を上げる↑レッスン
『その調子よ♪がんばって〜』
と言ってるようで
ペットボトルレッスンにも
気合いが入ります( ´艸`)笑

「ペットボトル」&「ラの発音」
↑こちらは声に自信を持ちたい方・
滑舌をよくしたい方にも
効果あるレッスン法とのことなので
ぜひぜひお試しください♪^^


明日もHappy溢れる
素敵な1日になりますように♪♪
本日もありがとうございました☆☆☆


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 21:32│Comments(4)Happy☆
この記事へのコメント
miyahanaさん
がんばってますね。
オードリーヘップバーン目指してがんばってね。

私は健康的にやせるですかね^^;
理想体重より4キロオーバーしてる(心配)
Posted by むーみん63むーみん63 at 2010年06月01日 22:58
☆むーみん63さん☆
おはようございます♪
いつもありがとうございます^^
昨日は夜からペットボトル、ぼこぼこ大きく
鳴らしてたのでふと我に返った時
「近所迷惑じゃないかしら!!」
とあせりました~(;´▽`A`

「健康的にやせる」良いですね!!!
私も今月のテーマにしたいと思いました♪♪
理想体重目指して無理せず
楽しく痩せましょ~!!!(*´∇`*)

今日もむーみん63さんの
笑顔溢れる一日になりますように☆
Posted by miyahanamiyahana at 2010年06月02日 08:24
こんにちは!
オードリーの写真のアングル
とてもチャーミングです。

あぁ最近映画タイムしてないなぁ・・・

人から快・不快の要素の第一に
「声」はすごく影響があるようですね。

僕も電話の時は意識して高いキーを
使うようにしました。
(先日、自分のルスメモを聞くと
低くて暗い感じがしたので 汗)
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2010年06月08日 14:21
☆潤by葵色さん☆
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです!

>人から快・不快の要素の第一に
「声」はすごく影響があるようですね。

↑そうなんですよね!
潤by葵色さんがおっしゃる様に、
特に電話では話し方を意識しないと
相手に顔が見えない分、
マイナスの印象や不快感を与えてしまいますよね(/ω\)
私も自信なさげに語尾が
小さくなってしまったり、
少し鼻にかかったような声
になることがあるので
声の出し方を意識していらっしゃる潤by葵色さんを見習って
聞き取りやすい良い声が出るよう、
改めて!!声の出し方を意識しようと思いました☆
ありがとうございますo(^-^)o
Posted by miyahana at 2010年06月08日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。