てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 嬉しい再会♪

2010年06月12日

嬉しい再会♪

またまた久々の更新〜♪
今日は朝昼、晴れましたね!!
週末いかがお過ごしですか??

今日は大好きな親友との再会の日でした
いつもお日様みたいな笑顔で、髪の毛はエンジェルみたいな
クルクルキュートヘアな彼女。
人を元気にさせるミラクルパワーの持ち主です(^u^)

お気に入りのPrimo kitchenで待ち合わせてご飯♪
お得なプリモセットは、メインのお料理のお値段に
プラス399円でサラダ・ドリンク・スコーン・アイスが
食べ放題なのです\(^▽^)/
嬉しい再会♪
嬉しい再会♪

本部に住んでいる彼女は去年初恋の人と結婚!
今妊娠4ヶ月とのことでhappyな報告をいただきました!!!


久々のガールズトークに花が咲いて
気がつけば6時間たってました〜(/ω\)!笑

さよならするのも名残惜しかったですが
ハグしてまたの再会を楽しみにお別れ☆☆
また会えるのが待ち遠しいです♪♪

思ったこと、感じたこと、色々なことを共感できて
ありのままの自分をさらけ出せるHちゃんとの出会いに
改めて心から感謝の一日でした!!

ベイビーちゃんの出産予定日は12月24日とのことで
母子共に健康&順調の様子^^
今後の経過が楽しみだ〜♪♪

明日もhappy☆sundayになります様に☆☆☆


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 21:10│Comments(7)Happy☆
この記事へのコメント
こんばんは♪
今日は良かったですね。
しかし6時間は凄すぎぃぃ
でも楽しそう。
私は4時間が最高かな^^;

クリスマス・イブの日が出産予定とのことですが
私の夫 まさしくイブの日が誕生日なんですよ。
本人はつまらないみたいです。
ついでに祝ってもらうとかで(笑)
Posted by むーみん63むーみん63 at 2010年06月12日 22:05
おはようございます!
6時間~?でも案外アッと言う間ですよね~(笑)
美味しいお食事に楽しいおしゃべり!
本当によかったですね~!
今度はベイビーちゃんに会えるのが楽しみですね!
あ、そうそう、私、天パがスキなんです!笑
お友達のくるくるは天パかな~?
エンジェルみたいな天パは理想!うらやまし~(笑)
Posted by meegmeeg at 2010年06月13日 09:12
meegさん 
天パってなに?
天然パーマ?
Posted by むーみん63むーみん63 at 2010年06月13日 09:34
☆むーみん63さん☆
おはようございます♪
いつもありがとうございます!^^
ついつい話に夢中になってあっとゆう間の6時間でした(^^ゞ
お店もかなり空いてたので良かったです♪
お水入れにきてくれた店員さんに
『長居しちゃってすみません』と声かけると
『イエイエごゆっくりどうぞ〜^^以前8時間いらっしゃったお客様もいますので(笑)』と言われてビックリ!!
8時間はすごいですよねー!!(/ω\)
お料理も美味しく、お店の方のサービスも良いので
大好きなお店です☆

むーみんサンの旦那さん、イブがお誕生日なのですね♪ヾ(^▽^)ノ
確かにクリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントが一緒だと
少し物足りない感じするかもしれませんね( ´ω`)
でもでもイブが誕生日ってロマンチックで良いです♪^^
Posted by miyahana at 2010年06月13日 12:08
☆meegさん☆
こんばんは♪お返事が遅くなってしまい
ごめんなさいm(..)m
いつもありがとうございます♪♪
楽しい時間は本当あっとゆう間ですね☆
meegさん、天パーお好きなんですね!
嬉しい♪私も天パー好きなんです♪笑
友達はクルクルかわいい天然パーマです(^o^)/
赤ちゃんの天然パーマなんか見るとも~
エンジェルちゃん!!て思います!!♪
パートナーも天然パーマなのですが、
本人は悩みらしく、ストパーあててみたいと言って
るのを必死で止めました(^^;)
Posted by miyahanamiyahana at 2010年06月13日 18:36
☆むーみん63さん☆
むーみんさん♪
天パは天然パーマのことです(^▽^)/
よく天パ・ストパ(ストレートパーマ)とか
ゆったりしてます♪♪
Posted by miyahanamiyahana at 2010年06月13日 18:38
むーみん63さん

そうです~!天パは天然パーマのことです!
私は中途半端なくせ毛で扱いにくい髪なので
全体的にくるくるの天然パーマに憧れます!
むーみん63さんはどうですか~!?
Posted by meegmeeg at 2010年06月14日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。