てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 朝からHappy♪

2010年06月16日

朝からHappy♪

こんばんは♪^^
今日は朝から
とッッてもHappyなことがありました!!

昨日の夜、ふと内地で働いている友達を想い、
『ずっと連絡取ってないけど…元気かな。久々に話がしたいな〜』
と思っていたのですが…

何と今日の朝(しかも早朝に^^)
その友達からお電話があったのです♪♪
『おはよう、起きてる〜?』と元気な声☆

キャー♪ずっと連絡取ってなかったのに!
嬉しビックリ!!!
何てグッドタイミング〜♪♪

声が聞きたくなって電話をくれたそうで、
以心伝心を感じた瞬間でした( ´∀`)
嬉しあわせです♪

離れていても、長い間連絡をとっていなくても
距離を感じない、
大切で大好きな友達のY子♪

元気にお仕事もがんばっているようで
私もとても励みになりました☆



Happyが続いて、職場の方から
美味しいお菓子もいただきましたよ〜^^

『プリン大福』
朝からHappy♪

とッッても美味しかったです!!!
中にプリンのカスタード??(黄色部分)と
チョコが入ってましたが、
チョコ味のお餅とのハーモニーが、
クセになりそうな味でした♪♪(≧∀≦)


サンエーさんやコンビニでも
売っているようです♪
一個100円というのも魅力的( ´艸`)
なので、プリン好きの方もそうでない方も
ぜひぜひ一度お味見してみてください♪


今日もHappy溢れる1日を過ごせたことに
感謝です☆☆☆
良い夢見れそうな気がします♪

皆さんも良い夢をo(^o^)o


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 22:52│Comments(8)Happy☆
この記事へのコメント
テレパシーって通じますよね。

人はそういう能力を持っているけど
普段なかなか力を出せないでいるんだなぁ

強く念じればきっともっとこういうことが
起きるかも^^
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2010年06月17日 18:12
miyahanaさん こんにちは♪
以心伝心ってやつですかね?
嬉しかったでしょうねぇ。

プリン大福は まだ味わっておりませんが・・・
チョコ味 美味しそうだね。

それから 梅の蜂蜜漬け味見したら
甘かったよ~
もし作るのなら蜂蜜500グラムでちょうどいいかも。1キロは多いはず?甘露煮みたいな味でした^^;
Posted by むーみん63むーみん63 at 2010年06月17日 18:14
☆潤by葵色さん☆
こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます^^
テレパシーが通じたと思うとますます
うれしいですね!!
私も人間の持っている可能性や力は
無限大だと思います(>▽<)/
いつでもプラスな事を引き寄せられるよう、
強く念じること・信じることって大事ですね☆
お互い日々たくさんのhappyに出会えますように!
感謝です☆
Posted by miyahanamiyahana at 2010年06月17日 20:05
☆むーみん63サン☆
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆
プリン大福オススメです!!^^
今日も仕事のお昼休み、サンエーに
買いに行っちゃいました(>∀<)/
チョコ・ミルク・メープルの3種あって
どれも美味しいですが、チョコが一番
売れているようです☆
ぜひぜひお試しあれです♪♪

梅の蜂蜜漬け、甘かったんですね!!!
甘いもの好きな私にとっては
ちょうど良いお味かもしれないです♪笑
レシピアドバイスもありがとうございます(^0^)/
今度作ってみます♪感謝米て♪
Posted by miyahanamiyahana at 2010年06月17日 20:17
miyahanaさんこんばんは(^v^)

あるある!
私もよくありましたよ~
感受性が強い人はよくあるらしいですよ
相手の思いをキャッチしたりする力が強いと
そういうことがよくあるらしいです
私は、結婚してから鈍りましたけどね。。。^_^;
必要なくなったからでしょうかねぇ。。。

そうそう!
離れていてもしばらく音信不通でも
友達って話した瞬間、シュッとその時に
戻るんですよね 不思議ですよね
Posted by waccowacco at 2010年06月17日 23:20
☆waccoさん☆
おはようございます♪
waccoさん♪コメントありがとうございます!!

>感受性が強い人はよくあるらしいですよ
相手の思いをキャッチしたりする力が強いと
そういうことがよくあるらしいです

↑そうなんですね!!なるほどです☆^^
確かに、ずっと連絡取ってなかった友人のことを
ふと何故か無性に気になったり思い出したりした時
しばらくして電話がきたり手紙がきたりします!
あと、電話をかけようとしたらその相手も私に
電話をかけてて呼び出し音鳴らずに
すんごいタイミングで電話を取ってたり・・笑

音信不通でも離れてても
「心はつながってるんだな~☆」
と嬉しくなります^^
waccoさんのコメントを見てますます
気持ちルンルンになりました♪
ありがとうございます☆今日もwaccoさんと
音次郎くんの笑顔あふれるhappyな一日に
なります様に(人´ω`)♪
Posted by miyahanamiyahana at 2010年06月18日 08:22
こんにちわ!

私も時々ありますよ~!
どうしてるかな~!?と思った相手から
久しぶりにメールが来たり♪
HAPPYな偶然って嬉しいものですよね!
Posted by meegmeeg at 2010年06月18日 12:20
☆meegさん☆
meegさん、こんにちわ!
いつもありがとうございます♪♪
『HAPPYな偶然』何度も引き寄せたいものですね〜^^
1日がパァーッと明るくなる感じがします!!
(^-^)v
沖縄は今日から梅雨明けしたとのことで
お天気も良く気持ち良い日が続きそうですね♪
meegさんの笑顔とHappy溢れる
週末になりますように☆
感謝です♪♪
Posted by miyahana at 2010年06月19日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。