てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › Laluz hair factory

2010年06月19日

Laluz hair factory

こんばんは☆
沖縄今日から梅雨明けしましたね〜!!
夏・夏・夏・夏・常夏〜♪を迎えます!!(≧∀≦)

夏に向けて…
先日カラーしてきました♪♪

大学時代からずっと黒をキープしてたのですが、
髪の量も多く、髪質もふくらみやすいので
この季節になると重く見えちゃうのですね..(/ω\)

思い切ってカラーしようと決意♪

首里石嶺にある美容室『Laluz hair factory』サンに
行ってきましたよ〜♪
美容室でカラーするのは初めてで、
仲良しの友達Kちゃんが働いているとのこともあり、
行く前から大興奮!!ルンルンでオマメ(myバイク)と美容室へ,,,
Laluz hair factory

Laluzさんは今回が初めてだったのですが、
とッッてもオシャレなお店でした☆☆☆
Laluz hair factory

3席あって、間にあるスタイリッシュな棚が
イイ感じの目隠しになってます♪

しかも各席にはPCが♪
インターネットできちゃうんです(人´∀`)ステキ!!
Laluz hair factory

さ・ら・に♪
移動式のシャンプー台があるので、
一度座ったら仕上がりまで移動する必要がナッシングでした!
髪洗い終わった後のターバン姿を気にしていた私(笑)
移動式シャンプー台には感激しました〜!!

置いてる小物もグラスもオシャレで^^
↓汗をかかないグラス♪
Laluz hair factory
店長のtakaoさんも気さくでオシャレな素敵menです♪( ´艸`)キャ

友達との久々の再会も嬉しく!
テンション上がりっぱなしでしたよ☆
Kちゃんが最初から最後までキレイに仕上げてくれて、
美容師さんとして活き活きとお仕事がんばっている
KSちゃんを見て、私もたくさんパワーをもらえました!

Kちゃんすごいかっこ良かったよ〜☆☆

また会えるの楽しみに、私も夢・目標に向かって
がんばろうと気が引き締まったのでした^^
Kちゃん本当にありがとう〜♪♪

髪も気持ちも明るくなって気持ちよく夏を迎えられそうです!
本日もありがとうございました(^^)



同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 21:48│Comments(6)Happy☆
この記事へのコメント
miyahanaさん おはよう♪
素敵な美容室ですね。
ネットも出来るんなんて 凄すぎぃぃ
待ち時間も苦にならないね。
移動式シャンプーは前からあるよね?
移動しないから便利便利。

ところで どんなヘアスタイルになったのかな?
長いイメージがあるけど。
Posted by むーみん63むーみん63 at 2010年06月20日 10:11
☆むーみん63さん☆
むーみんさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!^^
Laluzサン、ネットできるので待ち時間も全く気にならなかったです(^-^)v
移動式シャンプー前からあるのですね!
( ´艸`)アラー♪
初めての体験だったので嬉しビックリでした☆
ヘアスタイルの事聞いてくださって
ありがとうございます^^
嬉しいです( ´∀`)
ここ5年ほどずっと
ショートorボブヘアなのです(^o^)
今回はカラーだけして、カットはしませんでした♪
むーみんサンは私のイメージで
肩につくぐらいのサラサラボブなイメージがあります♪
超勝手なイメージですが(^^ゞ
Posted by miyahana at 2010年06月20日 18:01
miyahanaさん おはよう♪
久々に来ましたよ~
サラサラヘア 憧れますね。

私 直毛ではなくて 少しだけ癖がありまして
ショートボブにしたばかりだったんですが
この暑さに参りまして
自分でざくざく切っちゃいました^^;
今はベリーショート風かな?
襟足のところが気になっているので
7月末に直してもらうつもりなんです。
元美容師なので 自分のヘアも
少しは出来るんです。
Posted by むーみん63むーみん63 at 2010年06月22日 11:22
☆むーみん63サン☆
こんばんは♪いつもありがとうございます(^u^)
むーみんサン、元美容師さんなのですね!!
ご自分でヘアカットできるなんて素敵です♪♪
ショートボブ⇒ベリーショートヘアになったとの
ことですが、♪どちらもとっても好きな髪型です!
むーみんサンヘアがますます気になります♪(>▽<)
夏は思い切り短くしたくなりますよね~^^
私も少しクセがある方なので、伸びてきて毛先が
ハネてくると「んも~!!」と我慢できずに
美容室にかけこみます。笑
Posted by miyahanamiyahana at 2010年06月22日 20:57
すごい画期的な美容院ですね~!
PCもすごいけど、移動式のシャンプー台って・・・
排水はどうなってるんだろうとか、
PCのキーボードに髪の毛が入らないのかなー
とか・・・いろいろ気になっちゃうお店でした
汗をかかないグラスも配慮が嬉しいですね!

夏はやはりカラーリングですよね~
一層綺麗になってルンルンですね♪
私も行ってこなきゃぁ!
Posted by waccowacco at 2010年06月25日 14:12
☆waccoさん☆
waccaさん~!!
続いてコメントありがとうございます^^
感謝感激です☆>▽<
移動式のシャンプー、私も排水とかすっごく気になったのですが、
何か床下に排水接続するものがあって
それにシャンプー台をカチッと固定するみたいな感じでした^^
↑超あいまいな説明ですいません^^;笑
PCはですね、席とテーブルが少し離れている感じになってて
髪とか入らない様でしたよ♪
引き出し式でキーボードがしまえる形になっていましたし♪
画期的で大興奮でした~~☆
夏はやっぱりカラーリングして明るくするのが
良いですね~!!
ルンルンしてます♪♪^ω^
Posted by miyahanamiyahana at 2010年06月26日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。