てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 母プロデュース♪

2010年06月20日

母プロデュース♪

おはようございます☆
今日は朝から太陽も出て夏空広がってますね〜!
何だか夏休みのような気分です^^

昨日は母が夕方から同窓会あるとのことで、
以前から準備していたサプライズ・プロデュースの
計画を実行しました!!>▽<

普段めったに洋服の買物やメイクをしない母。
20年ぶりに中学の同級生の方に会うとのことで、
先週母の好きなブランドのお洋服を一緒に選びに行って、
昨日は朝からエステ、午後は美容室へ^^

エステは去年の母の日以来で2回目だった母。
日々の疲れも取れて爆睡したそうです(´ω`)良か良か〜☆
美容室はインターネットで、「ヘアセット・メイク・ネイル」を
してくれる素敵なところを見つけました!!

浦添経塚シティ近くにある美容室『Severe』さん
母プロデュース♪
初めて行く美容室だったので、どんなだろう・・・
とちょっとドキドキ!!でしたが、
落ち着く雰囲気のお店で、
お店の方がとてもキレイにしてくださり
予想以上の仕上がりに母と二人キャッキャッ大興奮!
店内で記念撮影もして(笑)いざ同窓会へ〜!!!

私のパートナーが送ってくれる車内の中
母のセットが崩れないように私がヘアスプレーやりっぱなし。笑
嬉しそうに笑う母を見て何だか胸が熱くなりました☆


今まで自分にご褒美だとか自分への贅沢を
したことがなかった母。
若い頃『キレイ』とか『素敵』という言葉は
自分に無縁と思っていたそう。。。
美容室でヘアメイクしてもらうなんて
結婚式の時以来だと言って
とても喜んでました☆
同窓会とても楽しかったようで、
二次会も行きフィーバーしてきたとのこと(^o^)

これからの人生、
さらにHappyに楽しく過ごして欲しいと
改めて感じました☆

サプライズプロデュース
無事大成功です^^

エステハウス・Domaniさん、
美容室Severeさん
本当にありがとうございました♪


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 12:31│Comments(5)Happy☆
この記事へのコメント
おはようございます!
お母さんをサプライズプロデュース!
とても素敵なことですね~!
お母さんもきっと大喜びしたでしょうね!
一緒に協力してくれるパートナーさんの
優しさにも感動しました。
お母さんにもいくつになっても素敵に
人生を楽しんでほしいですよね!
若々しく楽しそうな母の姿を見られることが
娘の幸せだったりしますもんね!
Posted by meegmeeg at 2010年06月21日 09:00
meegさんおはようございます☆
いつもありがとうございます♪(/^▽^)/
母がとても喜んでくれたので私もちょっぴり
涙そうそうでした(/ω\)笑

>若々しく楽しそうな母の姿を見られることが
娘の幸せだったりしますもんね!

↑meegさんのおっしゃる通り、活き活きとしている母を見ることが自分の幸せになっている感じがします♪♪やっぱり親子って一番happyが連鎖しやすいですね!!^^
meegさんのファミリーもいつもとっても楽しそう&
仲良しなのがブログを通して伝わり、
happyのおすそわけいただいてます(人´ω`)♪
ありがとうございます!
今日も素敵な1日になります様に☆☆☆
Posted by miyahanamiyahana at 2010年06月22日 08:12
miyahanaさん こんばんは♪
お母様をプロデュースするなんて 素敵。
親孝行な娘でお母様も嬉しいはずね。
同窓会って 気合入れた方がいいよね。
何十年に1回のペースだし・・・

私も次回の同窓会には
その美容室行こうかな~☆
Posted by むーみん63むーみん63 at 2010年06月22日 19:16
☆むーみんサン☆
こんにちは♪いつもありがとうございます!^^
コメントのお返事が遅くなってしまいましたm(..)m
すみません。。。
母プロデュース楽しかったです♪^^
同窓会で母に会うのを楽しみにしていると
言って下さる方がいるとの情報を母の友人から聞いて、
これはぜひとも気合入れて行ってほしいわ~!!
と母より私が張り切ってました(^^;)笑
とても楽しい時間を過ごしたそうで母の喜ぶ顔が
娘の喜びだったりします♪♪
経塚シティー近くの美容室「severe」は
本当セットもメイクもネイルも素敵に仕上げてくれて
良かったですよ~!
私も何か催しものがあったらここでセットしてもらお~と思い今からソワソワしてます♪笑
むーみんさんも同窓会行かれる際には
ぜひぜひ張り切ってください♪
むーみんサンに会いたいと思っている方が
胸を焦がしているかもしれません(´ω`)キャ
Posted by miyahanamiyahana at 2010年06月23日 17:37
こんばんは

素敵な『サプライズ プロデュース』ですね
女性はいくつになってもきれいを自分のものにしたいと思います
ましてや『同窓会』

お母様は 自信を持って堂々と背筋を伸ばして 目立っていた事でしょう
サプライズプロデュース大成功ですね
何よりもお母様を思う気持ちに感動しましたよ
Posted by ルミ at 2010年06月29日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。