てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › ガールズデート☆

2010年07月13日

ガールズデート☆

こんにちは♪
お昼休み中に更新してみました!!^^
昨日はお仕事終わってから大学の友達Rちゃんと久々の再会☆

ガールズデートしてきました( ´艸`)
友達と久々に会うとやっぱり元気をもらえますね〜!
Rちゃんとは小・中からのお友達・・・
高校は別でしたが大学で運命的に再会して
今に至ります\(^o^)/

卒業してからも一緒にご飯したり、ドライブをしたり
連絡を取っていなかった時間を感じさせない
楽しく素敵なお友達の一人です♪

砂辺のCafe Terrace Niraiでご飯をしたのですが
海の側でお店の雰囲気もお料理もベリベリグーでした♪♪
本当すっごくオススメですよ~!
http://www.niraicafe.com/menu.html


幻想的な夕空も見ました〜♪♪(人´∀`)
ガールズデート☆
アートの世界にいるような感覚・・・
ガールズデート☆


散歩中のかわいいワンコのおしりも見ながら^^笑
ガールズトーク☆
happyなひとときでした〜!

ではでは午後もお仕事がんばりませう。。。。。



同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 12:49│Comments(2)Happy☆
この記事へのコメント
画像めちゃキレー

ゎんこのぉしり
すごく印象的でした

素敵なヒトトキ
ぁりがとぅ
Posted by Rena at 2010年07月15日 23:32
Renafi~♪♪
コメントありがとう(人´ω`)♪
嬉しいよー☆朝からhappy気分MAXです!!!
あのワンコ、お名前忘れてしまったけれど
おしりすッッごくかわいかったね~☆^^
久々に海で夕空見れたの最高でした!!
本当素敵な時間ありがとう♪luv u~☆★
Posted by miyahanamiyahana at 2010年07月16日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。