てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › 初☆フレンチ

2010年07月13日

初☆フレンチ

こんばんは♪
今日も太陽サンサンとアチコーコー日和でしたね!

昨日ガールズデートした友達のRちゃんのお姉さんが
ネイルのお勉強中ということで^^
ネイルしていただきました〜!!!

初☆フレンチ
憧れのフレンチネイルです☆

小さい頃、いつもおじいちゃんに
爪を切ってもらっていたのですが、
深爪派だったおじいちゃん。もちろん孫も深爪に☆笑

私もずっと深爪なので(>_<)
フレンチネイルは合わないかな〜と
避けていたのですが、
とてもキレイに仕上げていただきました〜!

嬉しい♪♪( ´艸`)


ネイル好きのお姉さんのお友達曰わく...
『ネイルは自分のテンションを上げてくれる^^』んだとか♪

メイク(お顔)は人に見られるから
身だしなみマナーとして最低限のメイクが必要☆
↑人に見られること重視ですよね(..)

だけれど、爪(手)って自分が一番よく見るパーツ♪
作業してる時やPCを打つ時なんか^^

爪(手)がきれいだと、
気持ちもウキウキ♪指先の振る舞いも
何だかいつもよりキレイに見えるから
不思議です☆

Rちゃん、お姉さんHappyなひととき
ありがとうございました☆

これを機にネイルケアしてみます♪\(^o^)/


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 21:30│Comments(4)想ふ☆
この記事へのコメント
カワイイ~ネイルですね!
私もネイルには興味あるのですが
ツメが弱くて・・少しでも伸びると
二枚ツメ、割れたり、避けたりするので(-_-;)
ツメを強化すべく自分でいろいろケアしていますが
ナカナカなんですよねえ・・・
貧血のサプリやコラーゲンサプリ飲んだりして。。
ツメの状態がよくなったら週末だけでも!
(仕事上でネイルはできないので・・)
かわいくツメをオシャレして見たいです♪
Posted by meegmeeg at 2010年07月14日 07:43
こんばんゎッ
初コメです(●´mn`)

爪かゎゅぃデスね
Posted by Rena at 2010年07月14日 19:35
☆meegさん☆
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
今までネイルちゃんとやったことなかっので、
嬉し恥ずかしという感じです♪( ´艸`)
最初ネイルオイル?(爪を痛めないようにするもの^^)
も塗ったので、爪の弱い方でも
ケアしながらネイルできるみたいです(^-^)v
meegさんも爪が良くなりましたら
週末のお時間だけでもぜひぜひ
素敵ネイルしてみてくださいね☆
\(^o^)/
Posted by miyahana at 2010年07月14日 21:55
☆Renaさん☆
こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます!!
とッッても嬉しいです♪♪( ´艸`)
失礼ですが、もしかしてFiーちゃんですか?
していただいたフレンチネイルが嬉しくて
昨日シルバーの細筆ネイルを買って
先がはがれた右爪を自分でネイルしてみました〜^^
プルプルしてちょっと失敗したけれど
ネイルの楽しさにハマりそう...o(^o^)o
またRenaFiに会えるの楽しみです♪♪
Posted by miyahana at 2010年07月14日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。