てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › 笑う☆楽しむ

2010年09月11日

笑う☆楽しむ

こんばんは☆
久々の更新になりました^^

ブログに載せたかった写メたちが溜まって
何から載せていいのか迷います(^^;)
笑う☆楽しむ
この前に見た虹♪♪
きれいでした〜!!
朝から虹を見るとすっごくhappyな気持ちになれて
その日一日がスペシャルに感じて得した気分☆(´∀`)

先日は、中学の時の仲良しメンバーと再会!
ガールズトークでわいわい盛り上がって
すごく楽しい時間をすごせました☆
仕事の疲れ、日々のちょっとした悩みが吹っ飛びました〜♪
皆で旅行に行こうと盛り上がり、ワクワクhappyな気持ちで
帰宅してふと思ったこと☆
『たくさん笑うこと』、『楽しみを作ること』って大事ですね〜^^


最近小さな出来事にも笑って、ささいな楽しみを作ってはワクワクすることで
日々の生活の中で「退屈」や「不満」を感じる事が
ほとんど無くなりました☆☆☆
単純な性格だからかもしれませんが(/ω\)笑
いつも支えてもらっているパートナーさんにも感謝です!

久々のブログ、見に来てくださってありがとうございます☆
明日も素敵jな一日になります様に♪


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 22:20│Comments(4)想ふ☆
この記事へのコメント
こんな時間に訪問してますよ~

何だかウチアタイしますね。
普段 ごく普通に愚痴こぼしてるけど
こぼしたところで解決するわけではないので
これからはmiyahanaさんみたいに
笑って過ごすつもりです。

いつもハッピーが一番だよね?
Posted by minmin63minmin63 at 2010年09月12日 21:15
☆minmin63さん☆
こんばんは♪
コメントありがとうございます!!!

>こんな時間に訪問してますよ〜
何だかウチアタイしますね。

↑minminさんの訪問、とても嬉しいので
お気になさらないでくださいね!
私の方こそいつも時間気にせずにブログ訪問&作成してます♪(^▽^;)

いつもハッピーが一番☆が、モットーですが
どうしても前向きになれない時や
モヤモヤ気分な時ありますあります(/ω\)
そんな時は必ず一度発散して
私も全部出してますよ〜♪^^
リフレッシュしたり好きなことして発散するようにしてますが、
チョット我慢できなーい!!!という時は
パートナーに
『ちょっとだけグッチ祐三させて〜(グチらせて)』
とお願いしてます(>人<)笑
グチで一度吐き出したら、その後は嬉しい事だけ考えて、
プラスな言葉をいつも以上にたくさん使う等
Happyルール(←勝手に命名)を作ってますよ♪
minminさんのコメント、とても嬉しかったです!!
笑う門には福きたる〜♪なので、
minminさんの笑顔溢れるHappyライフを
想っております☆☆☆
いつもありがとうございます\(^o^)/
Posted by miyahana at 2010年09月12日 22:37
こんにちわ!
お久しぶりです!
キレイな虹を観ると、本当にハッピーな
気分になりますよね~luckyに出会えそうな♪(笑)
笑いって本当に大事ですよね~!
不平不満よりも、今あること(いること)に感謝して
楽しく笑って過ごしながら、人と繋がって行くことで
自然と自分も人もhappyな縁ができてくるのかな~
なんて・・おもったりする今日この頃です♪
なかなか分かってもらえない人もいたりするけど
それはそれで、学びの場として・・(-_-;)
今日も楽しく過ごしましょうね~!
Posted by meegmeeg at 2010年09月13日 11:29
☆meegさん☆
こんにちわ♪お久しぶりです!!
コメントありがとうございますo(^o^)o
お返事遅くなってしまいゴメンナサイm(_ _)m
meegさんのコメント読んでHappyな気分に
なりました〜( ´艸`)
>今あること(いること)に感謝して
楽しく笑って過ごしながら、人と繋がって行くことで
自然と自分も人もhappyな縁ができてくるのかな〜

↑私もHappyなご縁がたくさんできるよう、
感謝☆笑顔を大切にしたいと
改めて感じました♪♪
ブログを通して、meegさんとのご縁にも
感謝感激です^^
今日は仕事で詰まってしまい、
少し涙そうそうでしたが
meegさんのコメントから元気いただきました!
ありがとうございます♪
Posted by miyahana at 2010年09月14日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。