てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › 想うこと☆

2010年10月04日

想うこと☆

週明け月曜日♪
お疲れ様ですo(^o^)o
お仕事から帰ってきて、今日はボーっとしております。。

こんな日もありますよね♪

私の大好きなもの☆
スターバックスの“チョコレートチャンククッキー”
想うこと☆

毎日でも食べたい!( ´艸`)

スターバックスに行くと必ず注文する私☆
クッキーだけ買うこともしばしば♪笑

スターバックスで
クッキーを買って食べることも
私にとってはHappyなプチご褒美なので(^^)
次いつ食べれるかな〜と考えるだけで
ワクワクした気持ちになります☆

ブログを始めてから、ワクワクを増やしたいと思って^^
身近なHappy&Lucky探しを
日々しているのですが

HappyやLuckyなことって、探すのではなくて、
日々の生活の中で心素直に♪
『感じる』『気づく』『作る』ことで、
いくらでも見つかるんですね〜♪( ´∀`)

今日感じたHappyと☆明日の楽しみを想いながら、
至福のひととき(眠り)に
つきたいと思います♪笑^^

本日もありがとうございました☆


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 22:20│Comments(2)想ふ☆
この記事へのコメント
おはようございます!

あ!私もこのクッキー、時々注文して
珈琲と一緒に食べてますよ~!
おいしいですよね♪
おいしいものを食べて、飲んで過ごす時間。
それだけで何だかHAPPY気分になれますよね~♪
Posted by meegmeeg at 2010年10月05日 08:53
☆meegさん☆
こんにちは♪
いつもありがとうございます(人´∀`)

スターバックスのクッキー、
美味しいですよね〜!!!
サクサクではなく、しっとりした感じ☆
大好きです( ´艸`)

>おいしいものを食べて、飲んで過ごす時間。
それだけで何だかHAPPY気分になれますよね〜♪
↑meegさんのコメントからいつも
Happyいただいてます♪
感謝です☆(≧∀≦)
Posted by miyahana at 2010年10月05日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。