てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › ガールズDate☆

2010年10月07日

ガールズDate☆

こんばんは♪
最近、朝夕すっかり涼しくなってますね!
I Love オータムなので
嬉しい限りです♪

先日、友達のRenafiーちゃんと
ガールズトークをしてきたのですが
Renafiーが働いている宜野湾中学校に
ちょっとだけお邪魔してきました〜♪
久々の学校の雰囲気☆
懐かしい〜!

5時後で、中学生達は部活動の時間。。。
学生さんたち、車が通る度に立ち止まって
お辞儀(挨拶)してくれましたよ!!!
部活動で走ってる子も、帰る途中の子も
「こんにちは〜」と挨拶してくれて、
なんて素敵な生徒さんたち♪
感激ッッヽ(≧▽≦)/

中学校を後にして、Renafiーオススメのお店
北中城にある『洋食家Mangerーマンジェー』さんに
行ってきました〜♪
ガールズDate☆
かわいい小物雑貨も売ってて
ご飯も美味しく大大大満足です☆( ´艸`)
ガールズDate☆
パン・ライスはおかわり自由なのですが、
パンがあつあつで美味しあわせでした♪♪
ガールズDate☆

そ・し・て☆
ずっと観たかった映画、
『食べて祈って恋をして』を鑑賞。。。
ガールズDate☆
イタリア・インド・バリの美しい景色、
ジュリア・ロバーツの魅力に
うっとり( ´∀`)

食べること、想うこと、愛することって
素晴らしい〜♪♪改めて感じて、
Happy気分満喫でした!!
オータムにピッタリの映画ですね☆

Renafiー、素敵な時間ありがとう♪
お互い悩める乙女だったりするけれど、
自分を信じて、日々楽しく
Lovelyに行こうね!!笑
Renafiーの幸せを心から想ってます^^
又会えるのが楽しみだ〜♪

明日は花の金曜日!
皆さんも素敵な週末を〜\(^o^)/


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 22:52│Comments(4)Happy☆
この記事へのコメント
 またまたおじゃましま~す
こんばんは~

私も、秋が好きです

美味しいもの食べて、いいもの見て、・・・

楽しい仲間がいて、ステキな家族がいて・・・

いいですね
映画見たくなりました~
Posted by sue.msue.m at 2010年10月08日 04:03
ガールズトークはいくつになっても楽しいよね(*>ω<*) 女同士は最強だと思うもん(笑)
ジュリアロバーツの映画見たかったぁ~
もう終わっちゃったのかな?
DVDで出たら見てみまぁす♪
3連休楽しんでねv(*'-^*)-☆
Posted by saya☆saya☆ at 2010年10月08日 22:23
☆sue.mさん☆
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)/
お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(..)m
風も涼しくなって大分過ごしやすくなりましたね!
ふと見上げた時の空や心地よい風から
『秋だな~~♪♪』と感じる事が多く、
何だかセンチメンタルな気分になったりします☆笑

>美味しいものを食べて、いいものを見て、・・・

↑ですね~♪sue.mさんがおっしゃる様に
秋を満喫したいと思います!!!♪
さっそく、明日のお昼は何を食べようかワクワク
してきました~!!(>ω<)/
Posted by miyahanamiyahana at 2010年10月09日 21:59
☆sayaさん☆
sayaさんこんばんは~♪
いつもありがとうございます(^▽^)/
土曜の夜、いかがお過ごしですか??♪
ガールズトークしている時は本当楽しすぎて
時間があッッという間に感じますね~!!
「食べて祈って恋をして」はまだ上映中の様です♪
映画を見て「旅をしたhappy気分」になれるので、
機会がありましたらぜひ見てみてくださいね♪^^
sayaさんも素敵な3連休を☆☆☆
Posted by miyahanamiyahana at 2010年10月09日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。