てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › ムフフ( ´艸`)

2010年10月17日

ムフフ( ´艸`)

おはようございます♪
変なタイトルになりましたが...
最近嬉しい出来事が続いていて(≧∀≦)
顔が自然とほころんでる事が多いので
こんなタイトルになりました☆笑

時にはムムムッッとなる事もありますが、
自然と解決することが多く、
ムフフになれます♪♪笑

そうそう、大好きなお店(Cafe)も増えました!
先日友達のSちゃんと行った
宜野湾市にある『matiCafe』さん☆
ムフフ( ´艸`)

お店の雰囲気もお料理も素敵で、
感激でした〜☆
ムフフ( ´艸`)
↑『京の晩御飯』
美味しいご飯を食べながら
Sちゃんとの素敵なひととき、
美味しあわせ☆☆☆

美容師さんとしてがんばってるSちゃんは
オシャレでがんばり屋さんでしっかり者、
私のおっちょこちょいにも長年付き合ってくれてる
大好きで大切なお友達です!!
Sちゃんいつもありがとうo(^o^)o
お互い夢に向かって今ががんばり時。。
自分を信じてプラスに前に進んでゆこうね〜!

今日も素敵な1日になります様に♪♪


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 09:43│Comments(2)Happy☆
この記事へのコメント
おはようございます!
私もmati cafe 大好きでス~♪
京都大好きな私なので
とても落ち着く雰囲気で食べる
京のごはんはとても美味しいです!
あ~また行きたくなってきました~(笑)
Posted by meegmeeg at 2010年10月18日 10:34
☆meegさん☆
meegさん〜♪こんばんは!
ありがとうございます^^
meegさんもmati cafeお好きなのですね!!
私は今回が初めてだったのですが、
とても気に入りました〜♪( ´∀`)
京ご飯、見た目も味も素敵ですね☆
最近またカフェ巡りにハマりそうです!
meegさんもオススメのCafeなどありましたら
ぜひ教えてください♪♪(^o^)/
Posted by miyahana at 2010年10月18日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。