てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › 年明け2日目♪

2011年01月02日

年明け2日目♪

こんにちは♪
つい先日、
郵便局に年賀状出しに行ったら
何故かニワトリが一羽散歩してました。

年明け2日目♪
年賀状出しに来たのかしら。。。

そうそう!!昨日ラジオで、
『今年もあと364日ですねー』
と言ってるのを聞いて思わず
吹き出してしまいました!^^;

が...

昨年が本当あっという間だったので、

今年のあと363日も、きっと早く感じるはず!!!

そう思うと、
今日をしっかり・楽しく・笑って過ごそうと
身が引き締まりますね☆★\(^o^)/

今日は今から福袋を買いに行ってまいります〜♪
皆さんも素敵な1日を♪♪


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 13:31│Comments(2)想ふ☆
この記事へのコメント
新年明けましておでとうございます☆
新年って身が引き締まっていいですよね~♪
いつも miyahanaさんのブログを見てHAPPYオーラを分けてもらっています(*^_^*)
楽しみにしているのでまた今年もよろしくお願いしますね♪
Posted by saya☆saya☆ at 2011年01月03日 14:41
☆sayaサン☆
Sayaさん〜♪
ありがとうございます!!\(^o^)/

私もSayaさんのブログを見る度
Happy&元気をいただいてます♪♪
本当感謝です(人´∀`)
Sayaさんとのご縁もあり、
ブログ始めて良かったなぁと
しみじみ感じます!!!
今年もよろしくお願い致します♪
Posted by miyahana at 2011年01月03日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。