てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › 年明け3日目☆

2011年01月04日

年明け3日目☆

こんばんは♪
年末年始お休みもあっという間で、
明日からお仕事が始まります!!!
何だか新鮮な気持ちで少しドキドキ...^^
大吉もひいたし、フレッシュな気持ちで
また今年もがんばるぞ☆\(^o^)/


友達のRちゃんからいただいた
神戸のお土産♪♪
かわゆい〜!!!
年明け3日目☆
Rちゃんありがとう☆★
旅行に行きたいわー!
今年は絶対旅行行こう!!
と、新たな決意を胸に♪
眠りにつこうと思いますo(^o^)o

今日も1日ありがとうございます☆


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 00:01│Comments(6)想ふ☆
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もブログを通して
楽しい話題でHAPPYな笑顔を
咲かせましょうね!
今年もよろしくお願いします♪
Posted by meegmeeg at 2011年01月04日 12:19
☆meegさん☆
meegさん〜!!
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております( ´艸`)
寒い日が続いていますが、
お元気ですか??
お日様みたいなmeegさんの様に
私も明るさ、あたたかさ溢れる人に
今年は一歩近づきたいと想います☆^^

ブログ始めた時から、
meegさんからいただいた数々のコメントに
励まされ、Happyな気持ちになれました♪
感謝です( ´∀`)

今年もmeegさんにとって、
ますますのHappyと笑顔溢れる
素敵な1年になります様に☆☆☆
感謝を込めて♪♪
Posted by miyahana at 2011年01月04日 18:29
私も今年はいっぱい旅行に行きたいと思ってます♪
世界中色んなところに行こうと想像するだけでワクワクですよねぇ(●^o^●)
Posted by saya☆saya☆ at 2011年01月04日 20:18
☆sayaさん☆
こんにちは♪
いつもありがとうございます!☆
本当、旅行の想像するだけでワクワク
ドキドキします♪( ´艸`)
私はあまり旅行したことないので、
行ってみたいところがたくさんです☆
今年こそは有言実行したいと思うので♪
Sayaさんのオススメ旅先・スポットがありましたら
ぜひぜひ教えてください\(^o^)/
Posted by miyahana at 2011年01月05日 17:32
明けましておめでとう(●´∀`●)/

2011初コメです

神戸のコウベアー
かわいいですよね
いつか一緒に旅行いきたいなぁ(≧▼≦)
Posted by Rena at 2011年01月07日 20:02
☆Renafi〜☆
明けましたおめでとう♪
今年もたくさん笑って、
キラキラの年にしましょ〜\(^o^)/
いつもたくさんありがとう☆
続コメント嬉しいかぎりです♪
コウベアー、かわいくて、嬉しくて
まだ大事に取ってます♪( ´艸`)
美味しくいただきます〜!!!
美女会で旅行行こうね♪♪
Posted by miyahana at 2011年01月07日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。