てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › 心、亡くさず☆

2011年01月23日

心、亡くさず☆

こんばんは♪
最近慌ただしく…
久々の更新になりました。

1日、1週間があっという間すぎて
日にちが分からなくなります(*_*)キャー

そんな日々の中、
最近口にしない様にしていること…
『忙しい』という言葉☆

心を亡くすって書くんですよね(/ω\)
どんなに時間に追われても、
いっぱいいっぱいになっても
『心』まで亡くしちゃうくらい余裕がない!!!


なんて事は、ナンセンス!!!


嬉しい・楽しい・幸せを
感じる『心』は
いつでも持ってる♪♪=忙しくなんてない!

という単純な発想で、
『忙しい』を封印してみました☆^^

そしたら何だか余裕もでてきて、
その時その時の時間に
ものすごく集中できると共に、
以前はプレッシャーに感じたりする事も
気楽に楽しめるようになってきました☆


そのご褒美かしら♪♪

素敵なお土産をいただきましたよ〜!

博多の苺大福☆
心、亡くさず☆

おいしあわせです♪♪
心、亡くさず☆
2個ぺろりといただいちゃいました!( ´艸`)


Happy溢れる日々に感謝して、
眠りにつきたいと思います。。。
本日もありがとうございました(^-^)


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 23:21│Comments(0)想ふ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。