てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › お初です☆ › さくらがやって来た☆

2011年02月06日

さくらがやって来た☆

パートナーの職場の方が
出張で沖縄を離れることになり、
その方が飼ってた何匹かのワンコの内、
1匹(♀)をパートナーが6月まで預ることに。。

さくらちゃん♀です☆
さくらがやって来た☆

元々、タレコという名前だったのですが
(耳が垂れてるので飼い主さんが付けたそう^^;)

もっとかわいい名前を
付けてあげようということになり、
飼い主さん承諾の元、
今日から『さくら』になりました♪
私は昨日初対面!!!

とても人なつっこくて、
吠えない・噛まない・暴れない
すごいお利口さんです☆

今日はパートナーとお風呂浴びせて
首輪やリード、餌入れのお買い物に
お散歩も行ってきました〜♪♪( ´艸`)

しばらくお休みの日は
さくらとパートナーと
ワイワイ楽しく過ごします♪♪


色々と事情があり、
さくらの新しい飼い主さんを
探すことになりそうですが(/ω;)
何はともあれ!さくらとの出会いを大切に
一緒にいる間はありったけの愛情を
パートナーと注いで
元気に過ごさせたいと想います☆

本日もありがとうございました\(^o^)/


同じカテゴリー(お初です☆)の記事
CORLOR☆
CORLOR☆(2012-04-12 23:28)

あけました☆
あけました☆(2012-01-01 10:09)

TOKYO☆
TOKYO☆(2011-02-27 11:56)

お初です☆
お初です☆(2010-04-01 08:23)


Posted by miyahana at 23:37│Comments(2)お初です☆
この記事へのコメント
わッ!
すごいかわいらしいワンコ(●´艸`)

もふもふ
したーい
Posted by Rena at 2011年02月07日 23:14
☆Renafiー☆
れなふぃーー♪
遅くなってしまったけれど、
コメントありがとう^^
ブログ読んでくれて嬉しいわッッ( ´艸`)♪
昨日も皆でワイワイ集まれて
Happyなひとときでした〜☆
感謝感激です!!!
れなふぃー!またCafeとかで
ゆっくりガールズトークしよね♪
勉強も彼とも順調みたいで何よりo(^o^)o
また会えるの楽しみにしてますだ♪♪
Posted by miyahana at 2011年02月11日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。