てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › 目標クリア☆

2011年02月12日

目標クリア☆

嬉しい3連休の始まりでしたね♪

いかがお過ごしですか^^

昨日は、朝早起きして仕事前に
30分のジョギングをしてきました!

「早起きして、朝走る」
という今年やりたかった目標を
1つクリアーー☆(やっとですが^^;)


朝方の空はまだ暗くて
星も出ていて、
何だか空気も澄んでて
走った後はとにかく
気持ち良かった〜!!!

その日1日が、
かなり充実した気分☆

今月はお茶や三線、スポーツに
パワフル活動してます♪

今やりたい事に真っ直ぐに、
できる事に感謝して
1日1日大切に過ごしていきたいと
想う今日この頃です。。。

本日もありがとうございました☆
目標クリア☆


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 00:09│Comments(2)想ふ☆
この記事へのコメント
こんにちわ~!

三連休、楽しめましたか~!?
朝のジョギング、気持ちよさそうですね!
今月も趣味に仕事に楽しく頑張りましょうねぇ♪
連休明けは、なんだか、かったるいけど・・・
張り切ってイキマショー♪
Posted by meegmeeg at 2011年02月14日 11:48
☆meegさん☆
こんにちは♪
meegさんお元気ですか~?♪
3連休はあっという間で、本当連休明けは
だるだるでダルメシアンです(^^;)
またここ最近から一気に冷え込んでますね!
朝のジョギングpart2はまだできていません(>_<)
が、楽しくマイペースにがんばろうと思います♪
今週もmeegさんの笑顔溢れる1週間になります様に☆
Posted by miyahanamiyahana at 2011年02月15日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。