てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › Happy Valentine☆

2011年02月15日

Happy Valentine☆

昨日はバレンタインデーでしたね♪( ´艸`)
皆さんいかが過ごしました??

今年はバレンタイン前夜が日曜日ということで、

13日は内職に励みました!!!笑
ほぼ1日キッチンにこもりきり☆


今年はマーブルクラシックショコラと
スノーボールクッキーを作ったのですが(・∀・)
無事成功して
ホッと安心ふっくら笑顔です♪(人´∀`)

こちら本命のパートナーに♪♪
感謝とLOVEを込めて♪
Happy Valentine☆
Happy Valentine☆

こちらはお世話になってる職場の方へ
感謝の気持ちを込めて友チョコ♪(クッキー)
Happy Valentine☆

この2つはお父さん&お兄ちゃんへ。。。
Happy Valentine☆

スノーボールクッキーは、
『ちんすこう』に間違えられたけれど^^;
美味しいと言ってもらえて
嬉しHappyな1日でした☆
来年から手作りバレンタインは
おそらく難しくなりそうなので..

今年は気合い入れて、美味しいのが出来て
良かったです^^

それにしても、、、
100均(ダイソー)ってすごい!!!
ラッピングなんか欲しいもの・必要なものは
ちょうど良いのが見つかるので、
改めて100均の魅力に感激しました☆


そんなこんなで、
顔の墨パックがピッチリ固まってきたので
洗顔してきます!

本日もありがとうございました~!



同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 23:09│Comments(2)Happy☆
この記事へのコメント
こんばんわ!

miyahanaさん!すご~~い!
ケーキやクッキーを手作りしたんですね~!
しかも友チョコまで手作りなんて~!
もらった皆さんはmiyahanaさんの愛に包まれ(笑)
幸せいっぱい嬉しかったでしょうね~!
Posted by meegmeeg at 2011年02月16日 19:14
☆meegさん☆
おはようございます♪
いつもありがとうございます!(*´∇`*)
バレンタインは毎年手作りでがんばってきましたが、
これが今年最後になりそうです☆(笑)
食べていただいた方の笑顔を見ると本当
嬉しいものですね^♪♪\(^▽^)/
今日は花金!!
少しヒンヤリして寒い日が続いていますが、
meegさんの笑顔溢れる一日になります様に☆
今日も一日がんばりましょ~♪
Posted by miyahanamiyahana at 2011年02月18日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。