てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › fuunooとSyan☆

2011年03月10日

fuunooとSyan☆

仲良しSちゃんと前に行った
宜野湾市宇地泊にあるfuuno☆
fuunooとSyan☆
友達皆で行った時に
雰囲気&居心地が良かったので
リピーターしてきた時の写真をアップします^^
fuunooとSyan☆

オシャレで暖かみのある店内☆
こんな素敵なストーブがありました!
fuunooとSyan☆

心地よい空間です♪♪
fuunooとSyan☆
ご飯も美味しあわせ( ´艸`)

デザートのガトーショコラがまた食べたい★
fuunooとSyan☆
バニラアイス添えが
たまりませんでしたッッ!


お仕事で内地に旅立ったSちゃん。
こうやってご飯食べたり
楽しいガールズトークもしばしおあずけです・・・

が!

2年後には沖縄に帰ってくる(予定)とのことで
再会を楽しみに、お互い夢に向かってがんばろうね--!!

いつも私のたわいない話を笑って聞いてくれるSちゃんの存在☆
so big!!
本当にありがとう☆☆☆
沖縄から立つ前に会えなかったけれど、
大阪に会いにゆくからね☆(^^)v


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 18:30│Comments(2)Happy☆
この記事へのコメント
ここ私もいった事ありますがいいですよね~♪
いいお店と大好きな友達とするガールズトークは止まりませんよね~(^O^)
Posted by saya☆saya☆ at 2011年03月10日 22:25
☆sayaさん☆
こんばんは^^
いつもありがとうございます★
Sayaさんもfuuno行った事あるんですね!
嬉しいです♪
本当、落ち着くCafeだと
ガールズトークは
何時間でもいけますね〜♪( ´艸`)
SayaさんのオススメCafe等ありましたら
ぜひ教えてください☆
Posted by miyahana at 2011年03月10日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。