てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › あっという間☆

2011年03月05日

あっという間☆

2泊3日の東京1人旅☆
あっという間☆

あっという間に帰ってきました!!

本当、時間が経つのは早いです★
しかも!気が付けば3月♪♪
3月はMy Birthdayの月なので、
楽しみながら自分磨きしていこうと
思います♪o(^o^)o

最近想うこと・ブログで書きたいことが
たくさんあるけれど、
なかなか自分の中でもうまく整理できずに
日々の生活の中で流してしまいがちなので

少しずつでも、自分をうまく表現できるように
していけたらな♪♪
なんて思う今日この頃です( ´艸`)

東京で出会えた素敵な方々に感謝。
自分の夢を真っ直ぐに見つめ直せたと共に、
コンプレックスの壁にぶち当たって
思い悩んだりしたけれど、
本当まだまだ人生これから☆

『今』を大切に、ポジティブ&スマイルで
生き生きしますよ〜♪♪
と、いうわけで久々の更新でした!
ありがとうございます☆★☆


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 23:04│Comments(6)想ふ☆
この記事へのコメント
東京での時間とても有意義に過ごせたようですね~(●^o^●)
私も色んな思いを日々消化できずに流してしまう事もあるけれどなるべく前向きにプラスに消化していきたいと思ってます
お互い夢に向かって顔晴りましょうね♪
Posted by saya☆saya☆ at 2011年03月06日 22:50
☆sayaさん☆
いつもありがとうございます♪
コメントが遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>
昨日までまだ少しテンションが下がり気味↓↓
でしたが、sayaさんからいただいたコメント見て
元気が出ました!!!!(*´∇`*)
私もプラスに消化して顔晴りたいと思います☆
感謝です♪♪(人´ω`)
Posted by miyahanamiyahana at 2011年03月08日 12:02
「ひとり旅」、いいですね♪

私もmiyahanaさんと同じで3月生まれ、そして最近いろいろあって自分を見つめ直すためにも一人旅に出てみたいな~と思っていた時期だったので、思わずコメントしちゃいました^^

東京もいいなー☆場所は未定だけど私も旅計画ちゃんと立ててみたいと思います*^^)ノ

L'emon。+゚☆
Posted by IT乙女IT乙女 at 2011年03月10日 19:11
☆IT乙女さん☆
訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったす^^
IT乙女さんも3月生まれなのですね〜♪
ますます嬉しいです!!
\(^o^)/
今回初めての1人旅でしたが、
色んな方に出会えて刺激をもらえて
自分を見つめ直す良い機会になりました☆
本当に短い旅だったので、
もっと時間が欲しいです( ´艸`)
IT乙女さんも1人旅を
お考えになってるとのことで、
今からワクワク楽しみですね!
きっと素敵な旅になると思います☆★
私もブログ見に行きますね♪^^
誕生日の月、お互いHappy溢れる
キラキラした月になります様に☆
感謝を込めて♪♪
Posted by miyahana at 2011年03月10日 21:37
わぁ~☆
素敵なお返事ありがとうございます(≧∀≦)
なんか応援してもらっちゃって嬉しいデス♥

誕生月はなんだか元気になれそうな気がしますね^^
お互いHappy Day's☆が増えますよぅに♪


L'emon。+゚☆
Posted by IT乙女IT乙女 at 2011年03月11日 14:13
☆IT乙女さん☆
遅れましたが...
続コメントありがとうございます♪
嬉しかったです^^

>誕生月はなんだか元気になれそうな気がしますね^^

↑同感です♪
やっぱり特別な月に感じますよね☆(*^_^*)

3月も気が付けば半ばですが、
キラキラした誕生月になります様に★
Posted by miyahana at 2011年03月15日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。