てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › Cake☆

2011年03月14日

Cake☆

パートナーがお誕生日で作ってくれていた
栗かぼちゃのクリームと
アーモンドクリームが残っていたので、

スーパーのパンコーナーに売ってる
ロールケーキを買って、
即席ケーキを作りました☆☆☆
Cake☆

おばあちゃんに差し入れです♪♪
喜んでもらえたので、Happyです♪\(^o^)/

いつも優しくて、一番に応援してくれる
私のおばあちゃん☆

おばあちゃんの嬉しそうな顔を見ると
元気が出ます(≧∀≦)

おばあちゃん、今度はケーキの土台も
手作りするからね!!

本日もありがとうございます★


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 19:44│Comments(2)Happy☆
この記事へのコメント
こんにちは・・・足跡から遊びにきました。

美味しそうなケーキに出来上がっていますね。
私もお菓子は よく作りますが、デコレーションは未体験です。
私もトライしてみようかなぁ~と思いました。
Posted by 花うさぎ花うさぎ at 2011年03月15日 20:00
☆花うさぎサン☆
花うさぎサン、こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます☆^^
花うさぎサンもよくお菓子作るそうで、
お褒めの言葉いただき
すごい嬉しいです( ´艸`)キャー
デコレーション、今回私も初挑戦でしたが
楽しくできました^^
また花うさぎサンのブログ見にいきますね♪
感謝込めて☆
Posted by miyahana at 2011年03月15日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。