てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › RoseJam☆nobさんへ

2011年03月23日

RoseJam☆nobさんへ

こんにちは♪
昨年にブログに載せた頂き物のRoseJam☆

RoseJam☆nobさんへ






















「どこの物ですか?」と、
ご質問いただきましたので、
ビンの後ろをチェックしたところ…

㈱ホテルニューアカオ
静岡県熱海市熱海1993ー250

と、ありました☆
nobさん、静岡ものでしたよ~^^/
ネットで見つからないとのことでしたが、
ホテル名で検索→HP確認&連絡すると、
お取り寄せできるかもしれません♪
見つかります様に☆


それから…
この素敵なRosejam。
まだ頂戴してなかったのを思い出しました!!!
(/ω\)キャー
(賞味期限は今年の6月でした。。。)
良かったーーー☆☆☆

コメントでご質問下さったnobさん、
思い出させていただきありがとうございます♪
おかげで、明日は朝から
優雅にRose teaが飲めます♪♪( ´艸`)ムフフ

ではでは今日も良い一日を☆☆☆



Posted by miyahana at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あしあとからお邪魔しました。

「日々成長 日々感謝」いいフレーズですね♪

小さな幸せがコツコツたまって
 大きな幸せになるのでしょうね。

普通の生活の中に落ちてる小さな幸せを
 沢山みつけたいですね。
Posted by calmgardencalmgarden at 2011年03月23日 19:20
☆calmgardenさん☆
こんばんは^^
訪問&コメントありがとうございます♪
とても嬉しかったです!!
calmgardenさんがおっしゃる様に、
「普通の生活の中に落ちてる小さな幸せを
沢山みつけたい」
そう感じます♪♪( ´艸`)

日々の生活の中、腑に落ちない事や
ちょっとした怒りやマイナスな感情で、
身の回りに溢れている「小さな幸せたち」を
ついつい「当たり前」に流してしまう。。。
そんな事が無い様、毎日「ありがとう」を
たくさん口にする様心がけたいと
calmgardenさんのコメントを読んで
改めて感じました( ´∀`)

私もまたブログお邪魔致します☆
コメント本当にありがとうございました♪♪
Posted by miyahana at 2011年03月23日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。