てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 女子会☆

2011年06月23日

女子会☆

昨日は職場の仲良し3人で、
女子会してきました♪


行ったのはハーバービューホテルの
最上階にあるバーラウンジ♪♪


ホテルのバーで女子会なんて…

リッチ&セレブな気分!!!(人´∀`)


窓から見える夜景も素敵~~♪♪
女子会☆

ソファー席に座って
仕事の話や恋話、色んな話で
グータンヌーボみたいに盛り上がりました♪笑

2次会カラオケでわいのわいのして♪

シンデレラタイムに解散!!!


職場で頼れるお姉さんな2人☆
姉御タイプで楽しすぎるTピーと、
優しくてしっかり者のNピー。


2人とも人を惹きつける
魅力的レディー♪

その場にいるだけで、
雰囲気がパッと明るくなって
楽しい気分になるので、
人が自然と集まってくるんですね~♪


思えば今の会社に入って、
お世話にならない日はないぐらい
いつも2人に相談にのってもらったり
助けてもらってきました☆

本当お二人との出会いに感謝です♪♪♪

なんて、美味しいカクテル飲みながら
昨日思わず涙しちゃったら

爆笑してた2人☆笑

楽しすぎる♪♪
これからも末永くよろしくお願いします(^ー^)/


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 09:29│Comments(0)Happy☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。