てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 花金☆

2011年06月24日

花金☆

花の金曜日♪

台風5号の影響で、雨がチラホラ。。。
風も強くなってきました!

本日はスポーツdayだったのですが、

1週間お仕事がんばった後のスポーツって
何てすがすがしいの~♪( ´艸`)

たくさん動いて、良い汗かいた後は
スポーツ仲間のnaoさんと、
naoさん行きつけの古島にある
小料理屋さんに行ってきました♪
花金☆
お店の雰囲気が良くて、女将さんも気さくな方☆

お料理はnaoさんオススメの
『きしめん』がついた定食をチョイス♪

けっこうなボリュームあって、
味も美味しく大満足です♪♪

また1つお気に入りのお店を見つけて
嬉しあわせだわ~~o(^o^)o

naoさんとのガールズトークも
盛り上がって♪
楽しい時間を過ごすことができました!

今週もありがとうございます♪感謝です☆


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 23:56│Comments(0)Happy☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。