てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › 手紙☆

2011年07月12日

手紙☆

久しぶりの更新!
7月に入ってますます夏を感じます☆

最近色々想い悩むことがあり、
涙したり、
どうしていいか分からなくなったりする事もしばしば。。。

そんな時、
お姉ちゃんに、友達に、パートナーに
話を聞いてもらったり
優しさをもらったりしてたくさん助けられました☆
感謝☆☆☆



で、1人でいる時間。



やっぱり物思いにふけってしまう自分がいて...
(/ω\)

あれこれ考えたり、涙しそうだったり。。。

胸がそわそわして落ち着かないので、




ジャン!!
手紙☆
書いてみました^^
自分への手紙♪


アンジェラアキさんの『手紙』みたく...


未来の自分宛で***


最初何だか恥ずかしい気持ちだったけど、
書いてる内に熱中してしまって、

「あれはどーなってるの?!」
「今こんな事で悩んでます!」
みたいな聞きたい事・聞いてほしいこと

たくさん書いて、泣いたり笑ったりしながら
気が付けば6枚分☆笑


書いたら不思議とスッキリして
『私きっと大丈夫だ!!!』と心から想えました☆

今何かで思い悩んでる方、
「自分への手紙」
オススメです♪♪^^


いつ読むかは決めてないけれど、
今思い悩んでる事も、「過去の出来事」として
笑えてる時に読みたいと思います( ´艸`)


それまでは封印!



覚えてるカナ???


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 19:36│Comments(2)想ふ☆
この記事へのコメント
2度目のコメントで失礼します(*^_^*)
あまりにも、素敵なブログなので、
みてます。
出会えて良かったブログですっ
自分への手紙って、高校生の頃書いた以来
です。
ちょうど、夢みて手紙を書いた内容が5年後にみた瞬間、現実となってるのもあったり、違う道
に進んでるのもあったり、読んでて、高校生
だった、あの頃を思い出した瞬間でしたよ☆
私の場合は国語の先生が、生徒みんなに
5年後に送られてきたので、忘れてた頃
に手紙が届きました(^-^)
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年12月20日 22:53
☆りぼんサン☆
キャー!
りぼんサン、続コメントありがとうございます☆
読んでくださって感謝感激です!!
すごく嬉しいです(人´∀`)

りぼんサンも自分への手紙、書いた事あるのですね♪
5年後に送られてくるって良いですね〜☆
国語の先生、なんて素敵な計らい(*^_^*)
私は書いた手紙、
押し入れの引き出しにしまっています。。笑
まだ書いた事を何となく覚えていて、
思い出すと恥ずかしいです(/_\)キャー

りぼんサンのブログにもおじゃまします♪
ブログ読んでくださって
本当ありがとうございます(人´∀`)
Posted by miyahana at 2011年12月20日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。