てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › girs talk☆

2011年07月24日

girs talk☆

夏真っ盛りのお天気ですね~~!!
昨日は、高校の時の友達と5年ぶりに再会しました♪
一緒に宇地泊のmati cafeさんに行ってランチ☆
girs talk☆






















5年分のgirls talkが弾む弾む~^^
ご飯食べたらやっぱりデザートは別腹!!!
サーティワンアイスクリームでゆきだるまアイス(ダブル)を食べて…

美浜の3Dにも久々に乗ってキャーキャー楽しんだ後は
スタバにドライブイン♪♪
美味しいマンゴーのドリンクをごちそうになりました(´▽`)
girs talk☆






















ka-na-素敵な時間をありがとう☆☆☆

学生の頃は部活の話、好きな人の話、進路の事とか
そんな話題の話をしていたけれど、
今話すことは「仕事」とか「結婚」とか「子供」の話が多くて
当たり前のことですが、
「あぁ自分も大人になっているんだな~~」と
しみじみ思いました。。。

時間が経つのって本当あっとゆう間で、気づけばアラサーに突入☆
これからもっともっと素敵に&happyになれるように
自分磨きをしていきたいと改めて思う今日この頃です★

今日も1日に感謝☆☆☆


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 17:36│Comments(0)想ふ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。