てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 昨日のHappy達♪

2011年11月25日

昨日のHappy達♪

昨日に続いて寒いですねーー!
沖縄も本格的に冬を迎えた感じ( ´艸`)


昨日は嬉しい事が続いて、
Happyな1日にニンマリでした〜\(^o^)/


エレベーターフロアでバッタリ会った方から
ドリンクをご馳走していだいて、

3時のおやつには
Tidaカフェのケーキの差し入れがッッ♪キャー
昨日のHappy達♪
ふんわりスポンジ生地に
シュワシュワのチーズクリームがたまらなく
美味しあわせでした〜☆

そして
とッッても嬉しいバリ島のお土産★
昨日のHappy達♪
いい匂いのするかわいい石鹸を頂いて

お心遣いに感謝感激です!!!


今日は風邪で体調ダウンしてしまったけれど
昨日のHappy達と、忙しい中
「早めに帰ってくるから!」
と嬉しい言葉をかけてくれた
パートナーのおかげで
気持ちは超元気です!!!★☆

とは言っても、やっぱり
鼻ピーピーと発熱・咳はキツいわーー^^;


体調を崩した時こそ
日頃元気な身体で働ける
ありがたさが身にしみますね〜

今日も1日に感謝です♪
寒い日が続いてますが、
皆さんもお身体ご自愛ください☆


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 08:22│Comments(3)Happy☆
この記事へのコメント
初めまして
体調はだいじょうぶですか
ほんと元気あってこそですよね
早くよくなりますように
Posted by うれしたのし at 2011年11月25日 09:14
☆うれしたのしサン☆
初めまして~!
ご訪問&コメント、そしてお心遣い
本当にありがとうございます☆
嬉しビックリでしたー!!
鼻づまりがひどくて瀬川英子になってますが
うれしたのしサンからのコメント見て
元気溢れてきましたッッ♪^^笑
うれしたのしサンのプロフィールを拝見したのですが、
お腹にベイビーちゃんがいらっしゃるんですね☆
( ´艸`)おめでとうございます♪
今年の冬は昨年より寒く感じるので
ベイビーちゃん共々、風邪ひかないように
ご自愛ください☆★
コメント本当にありがとうございました~!
Posted by miyahana at 2011年11月25日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。