てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › あったかい☆

2011年11月28日

あったかい☆

シチューが一層美味しく感じる季節♪
あったかい☆

先日作ったシチューは、
ご飯の色づけのターメリック風味が
ちょっと濃かったので
明日またリベンジします!!!

風邪もすっかり良くなって
明日からまた元気いっぱい顔晴れそう♪
\(^o^)/

と、気合い入れて明日の準備をしている時
今自分がしている事や
これからやろうとしてる事って
本当にやっていいんだろうか…
1人よがりな考えじゃない??
周りの為になってる??

と、なぜか急に不安になりました。
突然に(>_<)ヒャー

お腹がキューッッとなって
緊張する様な変な感じ。。

いてもたってもいられなくなって
パートナーに胸の内を話すと、

「自分が良いと思ったら自信持って
思い切りやったらいいんだよ~。
もしそれで失敗や間違いがあったとしても
“気づき”や“学び”があったなって
感謝して受け止めて
次に活かせばいいんだし。
後悔だけはしない事だよ~」

とアドバイスしてくれて、
心がスーッと軽くなったと同時に
あったかい気持ちになりました☆

あーー
私この人についていこう!!!

と、改めて思った瞬間☆笑


充電完了ですッッ!!!!
明日から年末にかけて、
2011年残りの日々を思い切り
楽しみます↑↑

今日も1日に感謝☆★


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 00:00│Comments(2)想ふ☆
この記事へのコメント
おはようございます♪

おいしそうなシチューにサラダですね~!
私も食べたくなっちゃいます♪

パートナーさん、とても素敵な方ですねぇ。
そんな風にアドバイスしてくれる人、
私も欲しいくらいです(笑)
何かとせわしない年末ですが、
体調を整えながら、楽しく過ごしましょうねぇ♪
Posted by meegmeeg at 2011年11月28日 09:08
☆meegサン☆
こんばんは♪
meegさん〜!
ありがとうございます☆
シチュー&サラダ美味しそうと言って頂けて
嬉しいです♪
ご飯はかなりターメリックが効いてます!笑
今日リベンジするつもりが作れなかったので
明日またリベンジに燃えてます^^/

パートナーさんとは
かれこれ5年のお付き合いになりますが、
最近、パートナーの言葉は深いな〜
と感じてます★最近から…笑
もうすぐ師走の月がスタートしますね!
一年を締めくくる12月が
meegさんにとって
素敵な月になります様に☆(人´∀`)
Posted by miyahana at 2011年11月28日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。