てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 姉さんからの☆

2011年11月29日

姉さんからの☆

私の職場でのウルトラスーパー助っ人姉さん
Tさん♪
今の職場で一番仲良くさせてもらってます☆

チャーミングで、楽しくて、おもしろくて、
人情があって、お酒大好きで♪
いるだけでその場がパッと明るくなる
大好きな姉さんです★

そんな姉さんからの広島旅行のお土産!!!

あまおう苺のキットカットと
なんばん往来
姉さんからの☆

嬉しあわせです( ´艸`)♪

あまおうって、
「あかい・まるい・おおきい・うまい」
の頭文字を取った苺の品種なんだそう!!


こっちのなんばん往来は
姉さんからの☆
512層のさっくりパイ生地にアーモンドスポンジと
フルーティーなラズベリーのジャムが入ったお菓子!!


キャー\(^o^)/
姉さんありがとーーー♪♪
大事に味わっていただきます。。


最近よく頂き物があって
Happyを満喫してますが、
私も周りにHappyを提供できる
素敵ウーマンになりたいな〜☆

やっぱり「なりたい」じゃなくて、
なりますッッ!!!!

今日も1日に感謝☆



同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 22:15│Comments(2)Happy☆
この記事へのコメント
 12月になり今年もあとわずか、早いね。
急に寒くなって冷えますが風邪気をつけてね。
今週も雨マークばかりの沖縄、晴れ間も見せてほしいです。  我が家の猫ちゃんも風邪でくしゃみ、鼻水ありです。   ではまたね
Posted by みーちゃん at 2011年12月11日 01:07
☆みーちゃんサン☆
おはようございます♪
コメントありがとうございます!
先週末から寒くなりましたね~!
みーちゃんご家族も風邪などひかないよう
ご自愛ください(^o^)
猫ちゃんの風邪、早く良くなります様に♪
ではでは今日も良い1日を〜( ´∀`)/
Posted by miyahana at 2011年12月13日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。