てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › 反省と気づき☆

2011年12月19日

反省と気づき☆

久しぶりの更新!!!
今年も残り2週間きってますね。早い〜〜!!!

12月ということで
THE忘年会シーズン☆★

そん中、やってしまいました。。。

忘年会翌日に入っていた友達との約束を
ドタキャン。。。

久々のお酒&胃もたれで体調ダウン↓↓してしまい
1ヵ月前からの約束をキャンセルしてしまった私。

ばっかもーーーーん!!!


ごめんなさいメールを送ったものの、
友達を怒らせてしまっても
呆れさせてしまっても当然。。。

と覚悟してました(TT)


だけど、

返ってきたメールは
体調を気遣うあったかーーいメール。


思わず目がウルウル。。

私だったら、
こんなメール打てる心のゆとりあるかな…

友達の優しさ・思いやりに
胸がいっぱいになりました( ´艸`)

感謝感激です。。
ありがとーーー!!
そして、本当にごめんなさい。


社会人として、人として
自分の言葉、行いには責任を持って
形にできる女性になります!!!

素敵で最高な2人の友達に
心から感謝です♪☆
(人´∀`)だいすき
反省と気づき☆


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 21:15│Comments(2)想ふ☆
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして
私も、忘年会、当日に大親友にキャンセルされました。風邪が悪化して体調がすぐれないとのこと
でした。。。友達に会えないのは残念でしたが
、体調が良くなってからのほうがいいと思ったし
こういうことがきちんと言い合える仲のほうが
一番いいと思いますよ(*^_^*)
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年12月20日 20:46
☆りぼんサン☆
こんばんは♪
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
嬉しいです( ´艸`)

りぼんサン、ドタキャンされた側との事で
ショックや残念な気持ちあったと思います。。
そして気遣いのメールをもらったお友達は
きっと私と同じく、すごく嬉しいのと申し訳ナイ気持ちで
いっぱいだったと思います。。
りぼんサンのコメントを見て
改めて「友達(身近な人)を大切にしたい」
と思いました!☆
感謝です。
Posted by miyahana at 2011年12月20日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。