てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › お父さん☆

2011年12月20日

お父さん☆

お父さん☆
今日は父の誕生日☆

実家に長らく帰ってなくて、
プレゼントの準備も何もできなかったので
ついさっき電話をしました。

今日で72歳になったそう^^
もうおじいちゃんと言っても違和感ない年だけど

まだまだタフで元気いっぱいな父♪


元気ーー?
寒くなってるねーー
風邪ひかない様にあったかくしてね、


久しぶりの電話で、
「おめでとう」以外に話すのが
何だかむずがゆい。。。(-ωー)


何年か前に父とぶつかって
父が理解できなくて、許せなくて、
顔を合わせるのも辛い時がありました。


でも、時間が経つにつれて
少しずつわだかまりが溶けてきて

離れていた家族も
少しずつ近くなってる感じがします☆


会う度に、


ちゃんとご飯食べてるか?
体調崩さない様にしなさい。
○○(彼)は元気か?


と声をかけてくれる父。

さっき一旦電話を切ったあと
もう一度電話をしました


もしもし
今度ケーキ買って帰るね♪

お父さんいつもありがとう。
大好きだよ



父に対して「大好き」だなんて(/_\)
子供の時にさえ言ってなかったかもしれない☆笑

ありがとう


父の言葉を聞いて
すぐ切った電話の後、涙が止まりませんでした。

今の私が在るのは
父のおかげで、母のおかげ。
お父さんとお母さんの子で良かった☆
お姉ちゃん、お兄ちゃんがいて良かった☆

心からそう想って
家族が愛おしくなりましたーー!

まだまだ甘ちゃんな私。
色々な事があるけど
いつかまた家族揃って楽しく笑って♪
ご飯食べれたらいいなーー( ´艸`)


小さい様でおっきな私の夢♪♪
かないますよーに☆★


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 22:56│Comments(1)想ふ☆
この記事へのコメント
素敵な家族ですね!

家族はどんなにはなれていても繋がってるって感じると心が暖かくなりますね(^o^)/

たしかにわじわじ~することもあるけど。

記事を読ませてもらって、素敵な家族だなて感動しました(^_^)
僕もそんな素敵な家族を作ろうと思いました(^-^)

ありがとうございました(^q^)
Posted by reo at 2011年12月24日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。