てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › 久々の☆

2012年01月21日

久々の☆

ブログ更新!!!

年が明けてあっという間に
1月も後半…。


毎日1日1日が早く感じます☆


「充実してるって事じゃない?」


会社の人に言われた一言


うーん………


そうなの??

私、今充実してる??

(..)

何だかそうとも言えない様な…

どちらかと言うと

モヤモヤしてた日々が続いてました

何かに不満があるわけじゃなく

仕事のことや、将来のこと、自分のことを考えると

これでいいのかな
今の自分大丈夫-?!

毎日何だか流されてる様で
納得いかな---い!!(/>ω<)/

でもどうしたら良いのか分からなくて
スンスン泣いたり
現実逃避に走りそーになったりしたけど

やっぱりこんな時こそ
自分と向き合う時間大事ですよね☆


なんか違うと思ったら
きっと方向変換するチャンス。。

新しい自分が出てきたくてウズウズしているのかも…(・∀・)


NEWな私がもうすぐ誕生するんだ-!


なーんて
プラスに持ってこれる様になってきました!


復活ですッッ♪♪
久々の☆

写真が溜まってるので
ブログもどんどん書いていきます♪o(^o^)o


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 18:46│Comments(0)想ふ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。