てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › Wedding☆

2012年01月22日

Wedding☆

今月は2回、来月にも結婚式の
ご招待を頂きました☆

結婚式ってお祝いするのも
Happyのおすそ分け頂くのも楽しみで♪
どんな式かワクワクするので
好きです( ´艸`)


今月の17日に行ったのは高校の友達のWedding☆

ずっと内地でがんばってた大好きな友達♪
昨年京都出身のコックさんと入籍した友達は
式を挙げに沖縄に帰ってきて
会うのは4〜5年振りでした!

Wedding☆
海の見える素敵なチャペルで
お天気にも恵まれて
幸せなひととき…☆☆☆

明るくて、楽しくて、友達想いで
居るだけでパッと周りが明るくなる友達★

1人っ子で、素敵なご両親のもと
内地でも色々なことを乗り越えて
ずっとがんばってる友達の晴れ姿☆

お父さんとバージンロードを歩く友達の姿をみて

涙が止まりませんでした---。。。

Wedding☆

とってもキレイ♪♪
旦那さんもさわやかで素敵な感じでした♪

しかも!
花冠は旦那さんの手作りなんだとか!!!

ステキ-----ッッ♪

幸せ気分MAXです☆☆☆

ま-り-
Happyなひとときありがとう★
少しの時間だったけれど、
会えて嬉しかったよ〜!
旦那さんと末永くお幸せに(人´∀`)

またの再会
楽しみにしています!!!


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 23:21│Comments(0)Happy☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。