てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › スマホです☆

2012年02月01日

スマホです☆

携帯をスマホとやらに機種変更しました!
デザインに一目惚れして、思いきって機種変☆

まだまだ使い慣れず、メールも時間かかるけれど
スマホ楽しいです♪♪

スマホです☆








今日はスマホから初めてのブログ更新!
さっそく!途中まで書いた記事を削除してしまう
ハプニングがあったけれど…

やっぱりスマホ楽しい♪笑


今日から2月に入りましたね~

会社の方に
「いつもハツラツとして充実してる感じだね~
失礼かもしれないけど、悩み事ってあったりする?」

と、聞かれてビックリ!!
悩み過ぎるぐらい悩む方ですからーーーッッ!!笑

でも
言われて気付いたのが一つ★
最近、気持ちの切り替え上手になってる気がします♪


イライラしたり、ウジウジ悩み始める瞬間に
もう次のアクション(出来事)に意識が行って
そこに集中&夢中になるれるので
モヤモヤ気分よりも、ハツラツ気分の時間が
多くなってる事に気付きました♪♪

ますます単純になってるだけかも…\(^^)

前までは気持ちの切り替えが全くできず
仕事や人間関係、自分の性格、いろんな事に
ウジウジ悩んでばかりですぐに顔に出てましたが、

悩み顔で眉間にシワを作るよりも 、
たくさん笑って笑いシワ作った方が
絶対良いーーー♪♪

シワは嫌だけど、
そんな気分です♪

明日もたくさん笑って過ごしたいです(^^)
皆さんも素敵な1日を☆☆☆


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 23:07│Comments(0)想ふ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。