てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 嬉しあわせ☆

2012年02月12日

嬉しあわせ☆

職場の大好きなお姉さん的存在のNANAサンから
とっても素敵なプレゼントを頂きました!
嬉しあわせ☆
























ANNASUIのマニキュア
嬉しあわせ☆






















かわいい~♪
ラメの入った桜色のかわいいマニキュア
すごくすごく嬉しいです☆


さっそく塗って
明日からまた1週間ますますhappy気分で
顔晴れそうです(^^)v


NANAサン本当ありがとう~♪
感謝です☆☆☆


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 22:15│Comments(2)Happy☆
この記事へのコメント
miyahanaさんお久しぶりです!!

いつもいつも楽しそうなブログで元気もらってまぁす!

annasuiのネイルいい感じ~ですね☆彡
この季節に桜色なんてセンスよくて素敵です!

塗ったあともアップしてくださいね~
Posted by non茶んnon茶ん at 2012年02月17日 11:02
☆non茶んサン☆
遅ればせながら
コメントありがとうございます\(^^)/
もーとっても嬉しくて感激しました♪
マニキュア、さっそく塗ってみてるのですが
塗るときにイイ匂いがします☆
ANNASUIのマニキュア、容器もすごく
かわいくてお気に入りです(‘∀`人)
綺麗に塗れたらブログにup したいと思います!

ではでは
non茶んサンも素敵な週末をお過ごしください☆★
Posted by miyahana at 2012年02月18日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。