てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › 久々の☆

2012年02月17日

久々の☆

久々の更新になりましたー!!
スマホに変えてからブログの操作にまだまた慣れず
途中で消してしまったり
文字打ちに時間かかりすぎて
根気負けしてしまってましたが(^^;

本日、non茶んサンから
「楽しいブログから元気もらってます」と
何とも嬉しいコメントを頂きまして♪
張り切ってブログ書いてます!(^o^)/

non茶んサン、本当ありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです♪♪

2月に入ってから色々と
環境の変化が始まってます★

住む場所も生活スタイルも1日の過ごし方も
今までとは違って、新鮮に感じる事もあれば
これでいいのかな…と、不安に感じる事もあるけれど
物事はすべてベストなタイミングで
ベストな事が起きてる!!
そう想う事で「小さい後悔」なんかも
しなくなってきました♪♪

あーすれば良かったのかも!
とか
こーしたら良かった!
なんて

今まで1日に何回も小さな後悔の連続
してましたが
今年の目標は
「何があろとも、反省しても後悔は絶対にしない!!」
と決めたので☆
貫きます!(^o^)/

載せたい写真が溜まってるので
週末はブログ更新たくさんできたらいいなー☆

本日もありがとうございました♪(‘∀`人)

久々の☆


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 23:45│Comments(0)想ふ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。