てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › 今週のhappy ~♪

2012年02月18日

今週のhappy ~♪

またまた寒くなってますね☆
寒がりですが、冬が好きなので嬉しいです♪

今週あったhappy達を一気にupします!!


まずは月曜日☆
会社の方が自販機で当たりを出した現場にたまたま遭遇
ラッキードリンクをごちそうになりました
今週のhappy ~♪

















週明けからラッキー気分全開です!!


そして火曜日のバレンタイン♪
今週のhappy ~♪


















いつもお世話になってる感謝の気持ちを込めて…
今年はガトーショコラを作りました☆
たくさんの「美味しい」を頂いてhappy です♪(‘∀`)


そしてそして、
職場の方から頂いたチョコレート
今週のhappy ~♪













チョコレートでできたカカオの容器に
ナッツチョコレートが入ってます!!
とってもステキで食べるのがもったいなかったです☆
でも皆で美味しく頂きました♪笑


水曜日は大学時代の友人と講演会に行って
沖縄市のハイウェイレストランでご飯★
今週のhappy ~♪

















偶然に高校のクラスメイトとも再会して
たくさん笑って楽しい時間を過ごしました(^o^)/


木曜日はスポーツデー☆
今週のhappy ~♪










バドミントン&100回パス続くまで帰れま10バレーで白熱!!
とにかく楽しくて良い汗かいて気持ち良い終日でした!


金曜日は仕事終わってすぐに帰宅
愛犬のレオとまったり♪
今週のhappy ~♪

















たくさん癒されました~☆
レオーいつもそばで癒してくれてありがとう(‘ω`)

今週もたくさんのhappy&luckyに感謝感謝です♪


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 14:14│Comments(0)Happy☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。