てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › my癒し☆

2012年03月09日

my癒し☆

風邪も少し良くなって
昨日頂いた差し入れで元気モリモリたったので
今日は張り切って出社しました♪

お仕事、

バリバリ

テキパキ(のつもり)

ルンルンでがんばりました♪

帰ってきてからの楽しみ♪
と、ゆーよりも癒し

愛犬のレオ♪♪


















何とも言えない良い表情をします

夜一緒にベッドで休む時間は
私の至福のひととき…(人´∀`)

レオを家に連れてきてから
毎日優しさとあたたかさで
お家が包まれてる感じがします

最初犬を連れてくることを
反対していた父と
レオのことを
あまりかわいくないと思ってた母も
(レオが極度の人見知りで
なかなかなつかない為^ ^;)
今ではレオがかわいくてかわいくて
しょうがないとの事♪笑

私が宮古に旅行に行ってる間
二人ともつきっきりでお世話してくれました☆

父との距離も
家族の距離も
レオのおかげですごく近くなった気がします

レオがいてくれて良かった---☆
一緒にいてくれて感謝です

仕事が終わるまで
おりこうさんにして待っててくれて

お母さんに甘えた後は
お父さんのところにもちゃんと甘えに行く
世渡り上手☆笑

私が帰ると喜びいっぱいで迎えてくれて
側で寄り添ってくれるレオ

レオーいつも本当にありがとう☆
これからも末長くヨロシク(-ω-)



Posted by miyahana at 00:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。