てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Happy☆ › Thank u for everything☆

2012年03月12日

Thank u for everything☆

今日はmy birthday でした☆
たくさんの方からお祝いの言葉や
素敵なメッセージをもらって
もー感謝感激です☆★

サプライズでもらったかわいいバルーン



















素敵なプレゼント達☆
嬉しすぎます(´ω`)




















家で焼き肉パーティーをしたのですが
本当に久々に家族がそろいました
(内地にいる姉を除いて´▽`;)

皆でご飯を食べて
話して、笑って
プレゼントでいただいたケーキも
美味しく食べて

幸せなひとときヽ(´▽`)/

こんな素敵な誕生日を迎える事ができて
私は最高に幸せものです☆
家族揃ってご飯の夢…
半分叶いました♪♪

内地から姉夫妻が帰ってきたら
また皆で一緒にご飯できたらと思います★

この1年、去年より
ますますHappy &ステキな年になる様に
一歩一歩進んでいきます!

全てのことに感謝して☆
今日から新しい歳を思いっきり生きます!!


同じカテゴリー(Happy☆)の記事
決意表明☆
決意表明☆(2012-07-01 09:18)

surprise☆
surprise☆(2012-06-18 08:01)

I'm so Happy ~☆
I'm so Happy ~☆(2012-06-17 20:59)

お守り☆
お守り☆(2012-06-17 19:32)

super mam☆
super mam☆(2012-06-09 14:22)

NEWS☆
NEWS☆(2012-05-17 22:31)


Posted by miyahana at 23:56│Comments(4)Happy☆
この記事へのコメント
miyahanaちゃん
お誕生日おめでとう!!

この歳が、miyahanaちゃんにとって
まずは健康が守られて、
miyahanaちゃんの願いや希望が叶う
嬉しいこと楽しいこといっぱいの
素晴らしい毎日でありますようにお祈りしています。

家族そろって素敵なお誕生だったのね^^
私もと~っても嬉しいです♪
Posted by Makimaki at 2012年03月13日 16:15
 お誕生日おめでとう。
良き1年が過ごせるように願ってまーす。
また遊びに来てね
Posted by みーちゃん at 2012年03月13日 23:14
☆Makimakiサン☆
遅ればせながら…
素敵なお祝いメッセージ
ありがとうございます!!
感激でした~(人´∀`)
ファミリーでの久々のご飯、
嬉しあわせだったよー☆
そうそう、昨日はお母さんと名護に行く用事
があってお墓参りもしてきました★
これからまた少しずつ家族の距離が
近くなっていけたらな~と思います☆
Posted by miyahana at 2012年03月17日 09:41
☆みーちゃんサン☆
お久しぶりです♪
みーちゃんサンもお祝いメッセージ
どうもありがとうございます\(^^)/
ネコちゃんは元気ですか?
家には今ソフトバンクのお父さんみたいな
白いワンコがいますよ(^^)
みーちゃんサンとこのネコちゃんより
とっても人見知りだけどかわいくて
毎日癒されてます☆★
またぜひぜひ遊びに行きますね~!
皆さんによろしくお伝えすださい♪
Posted by miyahana at 2012年03月17日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。