てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 大人の階段のーぼるー☆

2012年03月14日

大人の階段のーぼるー☆

バースデーお祝いで今日は
仲良しのお姉さんとご飯してきました♪

国立劇場の近くにある『みぃーかじ』
大人な雰囲気です♪



















二人でカウンターに座って
ゆんたくしながら美味しいご飯を
頂きました~☆^^


















お姉さんと色んな話しして想った事…

私、大人の話についていけてる?!!!
カウンターに座って
内容の濃い話してるって
大人の階段かけ上ってるー!!

て、お姉さんが合わせてくれてる
だけかもだけと(´ω`)笑

色んな話できたのが嬉しかったのでした☆

帰りにおばあちゃん宅に行くと
ケーキも準備しててくれて
感激です☆★










嬉しあわせ~♪
美味しいご飯もご馳走になりまして
本当ありがとうございます★






伊勢のエビちゃんも頂きました!!(/ω\)キャー

いつも応援してくれて
支えてくれる周りの方に
たくさん良い報告ができる年にしたいな~!


顔晴ります!



本日もありがとうございました(^^)/



Posted by miyahana at 00:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。