てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › so Happy ~☆

2012年03月14日

so Happy ~☆

本日はホワイトデーでしたね☆

バレンタインデーの時のちょっとした
送り物が、かなりおっきなHappyになって
返ってきました(人´∀`)


幸せです!














お心遣いに感謝感激です(>ω<)


そしてまたまた頂いたお祝いのケーキ☆











たま姉からのプレゼント♪(>∀<)










感激!!


そしてサプライズで頂いた
心のこもったメッセージカードと
ずっと食べてみたかったGODIVAの
チョコレートも★














嬉しくて嬉しくて、
もー胸がいっぱいでした(´ω`)
涙そうそうです

本当にありがとうございます♪

しばらく顔がにやけそう…(-ω-)
頂いたSweetS達のおかげで
風邪もすぐ治る気がしてきました~♪



Posted by miyahana at 21:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。